一年に一度 | 風の向こうへ

風の向こうへ

日々の出来事を気ままに書いてます。大好きな櫻井翔くん事、家族事など。

どうも〜❗️



本日は1年に1度の🎋

SexyZoneのライブへ行って来ました❣️

ご縁があって毎年行かせて頂いてる大切で大好きなライブ🎶

(あっ、行けなかったライブあったかも…)


実は今回、珍しく落選しまして😅

いつも、第1希望だけで当選してたから、今回もそうしたら落選で。ちょっとショックだったけど仕方ないと諦めていました。

なので、アルバムもグッズも購入しなかったのに先週制作開放席の案内が来て、一昨日当選メールが届いたの。アルバムもグッズも購入する時間もなかったからぶっつけ本番で参加して来ました‼️

お席は見切れ寄りの上の方。でもメンステが良く見えて、私的には良いお席だったかな🙆


歌もダンスも凄く良くて、4人のビジュアルも最高✨

MCは相変わらず面白くて、構成に必ずおふざけ入れるのも楽しいwww

しっとり歌を聴かせてくれるのも凄く良かったし。

とにかく、楽しくて元気を沢山貰いました‼️


お昼の公演に入ったので、名古屋駅に行ってお買物して、車をガイシの駐車場に停めてたから取りに行ってから帰宅。

帰りはセクゾライブ恒例のくら寿司で締めました🍣

そこでライブの感想を言い合ってご飯を食べるのが毎年のルーティン😊

今年も行けて良かったです😊



朝方、雷雨が凄かったけど、晴れて良かった☀️


やっぱり、ジャニーズって、アイドルって最高だね💕





では、また🎶