父娘旅行2日目 | 風の向こうへ

風の向こうへ

日々の出来事を気ままに書いてます。大好きな櫻井翔くん事、家族事など。

どうも〜!


いやぁ〜、いつの間にか今年もあと3日‼️

大掃除も全然終わってないのに、このまま掃除せず新年迎えそうで怖い😱


とりあえず、明日は仕事お休みなので、台所だけでも綺麗にして新年迎えたい❗️と気持ちだけ焦っています💦


年末年始は翔さんゴトも多いから久しぶりのHDDに残量を、増やしておかないといけないし…。

とにかく頑張ります😉




さて、父娘旅行記🚗

これこそ年越ししてはダメなので、かなり記憶が曖昧ですが想い出として残しておきます!

興味のない方はスルーしてね😊








2日目の朝❣️

早い時間にフェリーを予約したので、9時にはチェックアウト。

8時に朝食を頂き、バタバタで宿を後にしました。


で、フェリー乗り場に到着。

着いて早々、宿から電話が‼️なんと父が上着を忘れたらしく😅

帰り際にもう一度宿に行く事に。


実は朝食の時、仲居さんが妹にお茶を溢してしまって💦大した事ではなかったんだけど、仲居さんが凄く謝っててお詫びの品まで頂いてました。



凄く美味しかったので完食❣️




なので、2度目のハプニング❗️

3回目が無い事を祈りながらの旅になりました笑




フェリーに乗って行った先は竹生島‼️


姉がずっと行きたかった場所です。

島自体が、パワースポットと言われています。





小さな島だけど、上り下りが多くて運動不足の私にはキツかったわ😅


お願い事を書いた瓦を鳥居の間に投げた動画を姉に撮って貰ったんだけど、下手くそすぎで😱

鳥居の間に行かなくても、お願い事は叶うってあったので、ホッとしています😊



島を出て、お昼ごはん❣️

途中にあった道の駅横のお蕎麦屋さん!



皿そば!初めて食べました。美味しい❗️

食べきれるかしらと思ってたんだけど、しっかり完食❣️

また、食べたい‼️


少し、お天気が良くなってきて、近くの神社を色々回って来ました‼️



車だったので、自由に行きたい所に行けて楽しかったです。ずっと運転してくれた姉には感謝❣️


翌日、お仕事の人もいたので、早めに帰宅!

楽しい旅行でした‼️



なんか、ほぼ食べた事しか覚えてないっていうwww

色々な神社、お寺を巡って、沢山パワーを頂けた気がします。お願い事が叶って、御礼参り出来ます様に😉

何より、父娘だけで旅行へ行けたのが嬉しかったな〜❣️また、来年行こうねと帰りに話しました。

次は暖かい時期に行きたいな〜😊



長々とお付き合い、ありがとうございました!



来年は翔さんのドラマが始まるので、ちょこちょこ更新出来ればと思います。



少し早めですが


良いお年を❣️




では、来年‼️