明けましておめでとうございます! | 風の向こうへ

風の向こうへ

日々の出来事を気ままに書いてます。大好きな櫻井翔くん事、家族事など。


明けまして
おめでとうございます

本年も
どうぞ宜しくお願い致します





今朝はお雑煮、おせちを食べて、神社巡りをして実家へ帰りました。
昨年、結婚した姪っ子夫婦も来ていて、より一層賑やかだったな〜。
沢山食べて呑んで、お喋りして笑いこけておりました😊   

先日、父娘旅行で姉妹とはあったけど、旦那さん達全員と一緒に会うのは一年振り。
とっても楽しい1日でした❣️

なので、翔さんのDASHは見れてないので明日ゆっくり堪能します❣️あっ出来るかな😅


昨夜の紅白もしっかり見れてないわ💦
要所要所は録画で見たけど、もう一度しっかり見たいと思います‼️



カウコンはマリちゃんやキンプリくん達を見ると最後なんだな〜と感慨深いものがありました。
相変わらず、なにわ勢はふざけてばかりで笑わせてもらいました。
あっという間の1時間でした。楽しかった❣️
でも、つい今年の年末には嵐さん出てくれないかな〜なんて考えるのは仕方ないですよね💦



明日は生翔さんに会えるんだよね?
紅白関連だったかしら?
今は翔さんのお仕事を目一杯楽しんで応援します‼️



毎年言ってる気がしますが😅
ブログ更新、頑張りたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します❣️





では、また🎶