父娘旅行1日目 | 風の向こうへ

風の向こうへ

日々の出来事を気ままに書いてます。大好きな櫻井翔くん事、家族事など。

どうも〜!

今日は翔さんゴトではないです。

ただの私事です😉






先日、父と姉、妹の4人で滋賀県へ旅行へ行って来ました❣️

実は2年前に行く予定だったのですが、コロナが蔓延して泣く泣くキャンセル。

リベンジ旅行であります‼️



姉が大河の影響で琵琶湖にある竹生島へ行きたいと計画を立てました。

車で2時間弱で行ける距離なので、比較的ゆっくりに出発🚗

彦根城へ行く前に城下町でお昼ご飯!


寒かったので、温かいおうどん。

顔ハメパネルしたり、食べ歩きしたり。




ここのモンブラン、超美味しかった❣️


その後、彦根城へ‼️



丁度、ひこにゃんがいたのでパチリ📸

めちゃくちゃ可愛かった💕



立派なお城🏯

紅葉もキレイでした❣️


雨がぱらついて来たので、少し早めに旅館へ。
彦根城のすぐそばでした!


お部屋のお庭❣️

紅葉がキレイ🍁

春には桜がキレイだそうです。


泊まった旅館は9組しか泊まれないので、とても静かでゆったり出来ました。


お食事は鉄板焼き‼️

近江牛が美味しかった。

お刺身も美味しくて、しっかり完食。

料理長が櫻井さんでした❣️















お食事後は露天風呂♨️

貸切状態だったので姉妹3人でゆったり入りました。

気持ち良かったわ😊



長くなったので、次回に続きます!

では、また🎶