翔さん❣️新土曜ドラマ主演✨ | 風の向こうへ

風の向こうへ

日々の出来事を気ままに書いてます。大好きな櫻井翔くん事、家族事など。

どうも〜❗️


今朝は朝からテンション爆上がりです❣️

翔さん、新土曜ドラマ主演、おめでとうございます㊗️


zipでは撮り逃したんですが、バゲットで捕獲❗️







めちゃくちゃ、カッコ良い‼️‼️

なに、この色気💕

最近、ビジュが良かったのはドラマだったのね😉

ドラマの内容も面白そう❗️いや、絶対面白い‼️

アクションがあるみたいだけど、頑張ってね👍

怪我だけはしない様に😉


インタビューで占拠したい場所はと聞かれ

ジブリパークと答えた翔さん。

SHOWチャンネルで見て、占拠したいらしい😊

ぜひぜひ、来て〜❣️(地元)

出来れば、来る日教えて❗️(絶対無理)



来年はドラマからの映画ですね。

久々に雑誌祭りもあるよね。

いやぁ〜、久しぶりにウキウキしてます💕

楽しむ準備は出来てるよ〜‼️




最近は事務所的にも色々あって、考えさせられる事もありましたが、

「推しは推せる時に推せ」

に尽きますね。





今日はオトノハデー❣️

ドラマのお話聞けるかな❓

楽しみです!





さて、新聞買ってこよう📰


では、また🎶