防災グッズの見直し | シュー@

シュー@

閑坐聴松風

我が家の防災グッズは

通販生活
カタログハウス

から
大きなリュクにまとめて入っているのを
備えていましたが
ここだけの話
中身を確かめてなかった。

昨日もまた
福島や奄美大島の地震が
ありましたので
やっぱり見直さなくちゃが
加速して滝汗


足りない物はなにか?
とか
見直しを始めた矢先に
無印の防災グッズがなかなか
良さげなのがあり
ただ今考え中






無印良品週間が始まっています。






取り敢えず

おトイレの心配から


そして

カセットガスコンロの買い替え

はじめています。


同じ様な品でも

お値段の違いに


あらま!ポーン


もうちょっとで失敗するところでした。

いつものことですがチーン



Amazonを慌てて

キャンセルしましたウインク







たとえネットでも

あちこち見比べるのも
目も手も限界です。

マスオ君はネットでお買い物は
出来ないのです。

あ〜しんど


ホワイトデーはコレ🖕でしたウインク

毎年話題のあのスタバのケーキは

置いてなかった。




中々シオンの動画が載せられません。

削除されてるか存在しない画像ですとでます。

インスタはちゃんと動画は

載るんだけど

ameblo使いにくいですね。

YouTubeも他のサイトは簡単に貼り付け

できるのにね

ここは出来るできないがあるムキー 


皆んな別のサイトに行くのかな?






猫しっぽ猫あたまうちの男前画像で笑



かわゆいウインク



楽しみ見つかりますように飛び出すハート

ほな またねパー


🎂


🍃



おいで