813 から変な留守電 | シュー@

シュー@

閑坐聴松風

昨日固定電話📞に
カタコトの日本語で

ケイタイデンワ
ツカワレナクナリマス

と入っていました。



それしか入ってなかったので

イタ電? 

サギ電?

か解らないゲッソリ



 

 


しかし 引っかかる人

いますか?


いるからやめないのでしょうねチーン


固定電話は留守電が

安全ですね!






昨日は午後から関西は

晴れました。


秋に種をまいたのが

咲いていましたが

はてさて

画像検索しないと何のお花

だったけ?

状態でした滝汗



オキザリスの花言葉


☘️決して貴方を捨てません☘️


(*´艸`)ウヒャ








ゆっくり ゆっくり

流れていきますように


どんなに辛くても

気分転換

できます様に




はぶぁないすでぃ飛び出すハート




🎂




🍃




バイバイ