ちょっと一服 | シュー@

シュー@

閑坐聴松風

 おだやかに


追い求めると
楽しみには哀しみしか残らない
甘えると
苦しみはいつまでもうずく

失うもののないこころには
喜びが流れこんでくる

怒りが閉ざす
うぬぼれがしばる
こころをしばる

おだやかにあれ こころよ
のびやかに しなやかに はれやかに

谷川俊太郎





昨日は担当者会議

福祉用具の担当者
相変わらず
知ったかぶる
調べないで言い切る
ちゃんと調べてから応えるのが基本

ケアマネがその旨で応えて収まる。

制度は常に変化する
その事は頭から離れるんだと思う
しかし
仕事ならそれでは通らない

私はちゃんと調べてた事を
確認したかっただけで
知らなければ
こちらが不利になる



おだやかに
のびやかに しなやかに はれやかに

肝に銘ずる

(*´艸`)


笑笑笑


どんな生き方をしようが自由

謙虚であれ
と繰り返し頭に叩き込む




スウェーデン🇸🇪からの
癒し〜
前歯が出てチャーミング
大好きなブルー
一発即買いウインク




本日のおやつ

サミットで出されたお菓子とか?



おまけ我が家の

猫しっぽ御曹司猫あたま

Amazonのカラフルな箱

猫しっぽ猫あたまお気に入り 

色んなベッドを買っても入らない笑

なんでかなチーン




今宵もごゆるりと


good night🌙


🎂


🍃


ふとん1ふとん3



また、明日バイバイ






最近YouTubeで見つけて即!(*´艸`)