Highly Sensitive Person 診断やってみた! | シュー@

シュー@

閑坐聴松風

Googleさんを開けてみたら
朝イチ
このサイトが飛び込んで来ました。

宜しかったらやってみませんか?

あなたの心の繊細さをチェック

HSPとは、Highly Sensitive Personの略で、「生まれつき人一倍敏感な気質を持っている人」のことを言います。

この診断を受けるとあなたがHSPなのか、そして何型のHSPなのかわかります。


https://uranai.astrologiez.com/test/hsptest/


私の結果は

結果分析

あなたのHSPタイプは非HSSHSEです。繊細でストレスを感じやすい人ですが、内向的ではなく明るく社交的で交友関係も広いという特徴を持っている人です(HSEHighly Sensitive Extrovert→非常に敏感で外向的な人)。

人が何を考えているかわかるため、顔色を伺って上手く相手に合わせられる力を持っています。かなり高いコミュニケーションの持ち主です。好奇心はあまり高くないため、変化やリスクを取る行動は好みません。何事も深く考える傾向があり、石橋を叩いて渡る性格です。


だそうです爆笑
何事も深く考える傾向があり
石橋を叩いて渡る性格ってのが
無きにしも非ず。

ゥフフ
(*´艸`)キャ

このサイト守護霊占いもありました。

あなたの守護霊:生ける芸術品の霊

だって
???
意味分からへん凝視




今日は関西は☔️
少し鬱陶しいラストゴールデンウィーク
詩音とまったりお家で過ごします。


首 少しマシになって来ました。
ご心配して頂きありがとうございましたお願い


痛みがある箇所に
1日3回シップを張り替えると早く痛みが薄れます。
お試しアレ〜
ロキソニンと共にウインク

昨日は柏餅
やはりこの時期おやつと言えば指差し


勿論ほうじ茶で🍵





猫しっぽうちの子一番猫あたま


エキゾチックショートヘアー



佳い一日を飛び出すハート


🎂


🍃



バイバイ


地震で被害を遭われた皆様に
心からお見舞い申し上げます○︎┓︎ペコ