大吉です。(๑・̑◡・̑๑) | シュー@

シュー@

閑坐聴松風

あなたの楽しませる何かと出会う

 

強く願えば届く

それをちょっと信じて

お願いしてみる。


難病に希望を

そして

光をお与え下さいます様にお願い

 

キャンペーン詳細をみる

 



えっ💬

いつもと違う道を歩く👩‍🦽?


しかし

方向音痴🧭なので

いつもの道をいくしかないニコニコ


今日は関西地方

強風🌬️に見舞われました。

もし、歩いていたら吹き飛ばされていたでしょう無気力

昔、電信柱につかまって風に吹き飛ばされない様に凌ぎましたっけ驚き





おやすみ💤前にリバイバル映画をニコニコ


何回も最上映されていた映画。

子供の頃、姉に連れて行って貰いました。

まだまだ幼かったので、学生運動の運の字も知らなかったのに、妙に感動してしまった事を覚えています。

この映画の主題歌

サークル・ゲームが大好きでした。





good night流れ星



🎂



🍃



ふとん1ふとん3