母のこと | シュー@

シュー@

閑坐聴松風

母の初めてで最後の入院。

思い出してしまった。


あの時、あの場面、今でも鮮明に蘇る。

私が担当医にくってかかったこと、後悔なんかしていない。

悔しかったなぁ。。。


上野先生 お元気ですか?何処にいらしたのかなぁ、、、

私が一番信頼してたのは上野先生。その上野先生にくってかかったのです。

 

母が亡くなって、暫くして私が同じ病院で手術になり、母を看護して下さった当時主任さんが、看護師長になって私の前に現れた。


その看護師長が、『あの時のシューさんが先生方の凄く勉強になってましたよ』って言われた時、、、

私は、そうですかとしか応えようが無かった。

 

いろいろありました。あり過ぎるくらいね。ウインク

 



もう直ぐ

母の日ですね。


逢えたらいいなぁ

赤いカーネションを買おうと思います。

だって私の中では傍にいるからね照れ






ゴールデンウィークも明日最後



佳い週末を❣️



はぶぁないすでぃ飛び出すハート



🎂



🍃



バイバイ