端午の節句 と 首 痛い痛い | シュー@

シュー@

閑坐聴松風



鉞 担いだ 金太郎

この鉞が

我が家の御曹司の暇つぶしで

何処かに飛んでいく〜


油断大敵なのです。


僕のこと?



わたくし首の調子が悪くなり
痛いのなんのって笑い泣き
最悪⤵️のゴールデンウィーク

お薬を飲むのもなかなか技術が入ります。

えっ

何でかって?

首ってお薬を飲み込む時に動かしていて

それが痛いから動かせず

飲み込みにくいのです。


最近はそこそこ保っていましたが

頸椎ヘルニアが復活えーん


あーーー痛い笑い泣き



元気になりた〜いニャンとボヤく




残りのお休み楽しめます様に♡



はぶぁないすでぃ飛び出すハート



🎂



🍃



バイバイ


あーーーーー痛いタラー



体、魂、精神のすべての痛みを癒す音楽-心を落ち着かせ、リラックスした睡眠音楽、瞑想



端午の節句🎏

『端』には初めてと言う意味があり、

『午』は『5』と同じ読み方をすることから

端午は初めの5の日

『毎月5日』のことを示す言葉として古くから

使われてきたそうです。