ご感想をいただきました | もっと楽しく、もっと軽やかな生き方へ 

もっと楽しく、もっと軽やかな生き方へ 

座間の女性専門自宅サロン。脳のデトックス、ストレスケアのアクセスバーズ、いろいろ上がっちゃうフェイスリフト、身体のケア
本来のあなた自身でいることで可能性を広げていきませんか?

お立ち寄りありがとうございます。

 

脳の断捨離、デトックス、アクセスバーズファシリテーターのあつこです。

 

 

 

 

久しぶりの投稿になってしまいました。

 

先日、アクセスバーズを受けてくださった方から感想をいただきましたので、シェアさせていただきます。



〈アクセスバーズを受けて〉

アクセスバーズを受けている時は頭の場所によって、ちょっとしたエネルギーを感じたり、またある場所でもっとエネルギーチャージされているのを感じたりしながら、受けているうちにどんどんリラックスしていきました。

意識しないまま、いらないものが解放され、軽くなって、まっさらな感じで終りました。

その時は特定のアイディアなどが現れたわけではなかったのですが、その後もずっと頭がとてもオープンで可能性に満ちている感じがしています。

受けてから今日まで(4日目)、頭の中が洗われたようで、思考が忙しくない、ざわざわ感がない気持ちは継続しています。

面白いと思ったのは、受けてからの3日後のヨガクラスで感じたこと。いつもヨガではリラックスするのですが、その日はクラス終わってから、特に頭がクリアになり、エネルギーが動いているのを感じるほどのスペースが開いた感じがしていました。これはアクセスバーズのお陰だと思いました。




M様、アクセスバーズのセッションを受けてくださり、素敵な感想をありがとうございました。

私にとっても新鮮な気付きになりましたし、励みになります。

空いたスペースに今度は何を取り入れていかれるのでしょう。楽しみですね。


感じ方は人それぞれ、個人差があります。特に何も感じなくてもちゃんと流れていますし、後から気付きが起きたりすることもありますので心配ありません。

殆どの方は、「頭がスッキリした。軽くなった」と実感されます。

でも、特に何かを感じようとする必要もなく、ただベッドに横になるだけ。


一度体験されてみませんか?