初めての方へ | もっと楽しく、もっと軽やかな生き方へ 

もっと楽しく、もっと軽やかな生き方へ 

座間の女性専門自宅サロン。脳のデトックス、ストレスケアのアクセスバーズ、いろいろ上がっちゃうフェイスリフト、身体のケア
本来のあなた自身でいることで可能性を広げていきませんか?

 

 

 

神奈川県座間市で自宅サロンを開いています、石井あつこです。

 

「みんなちがっててみんないい」金子みすゞさんの詩が大好きです。

みんな違うからこそいいのですよね。

 

私はとにかく人が好きで、「この人生でどれだけの人と出会っていけるだろうか?」ということを昔からずっと考えてきました。本当はみんな光のように輝ける。本当のその人らしさ(本質)が見えた時が一番楽しくて、それを見たくてサロンをやっているように思っています。

それはレイキをやっていた時から変わりません。

 

私自身、人と同じになれなくて、自己探究、自分探しをずっとしてきました。

会社員時代を経て、レイキに出会い、沢山助けられてきました。レイキは私の一部になり、自然なものになっていますが、何か新しいものを求めていたところ、アクセスコンシャスネスの「アクセスバーズ」出会いました。

 

「脳の不要な思考を消去していく」。(そしてその空いたスペースに新しいものを入れられる)怖いと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、私には「面白い、これだ!」と思えたのです。
変化していくことと人との出会いが大好きな私にはぴったりなものを宇宙から与えてもらったと思っています。

 

これからの時代、一人一人が自分の現実を創っていく。

でもどうやって?

アクセスコンシャスネスを通じて、そのヒントや実際の方法を沢山学んできました。それを必要な方へシェアしていきたいのです。

アクセスバーズはヒーリングでもスピリチュアルでもありませんので、そういったものに興味の無い方も受け入れやすいものですし、私のようなずっとスピリチュアルの世界を学んできた人にとっても入りやすいですし、そういう方は多いです。


新しい世界に踏み出すことは好きですか?

私がアクセスコンシャスネスが好きなのは、自由なところ。ネットワークでもありませんし、勧誘なども一切ありません。

ただその都度選択していくだけ。

頭をスッキリさせてい方、お顔やその他色々アップさせていきたい方、お身体も人生も変化させていきたい方、ただ面白そう!となんとなくピンときた方など、お会いできるのを楽しみにお待ちしています。

 

人が好き

人と人を繋ぐのが好き

スピリチュアルが好き

自己探究が好き

プチ健康オタク

お菓子、パン作りが好き

 

 

 

                            

アクセスバーズファシリテーター
アクセスフェイスリフトプラクティショナー
アクセスボディプロセスプラクティショナー
臼井式西洋レイキティーチャー
カルナレイキマスター
アロマエンラインメント・
インナーチャイルドヒーリング認定カウンセラー

 

 

 

image