人に触れられること好きですか? | もっと楽しく、もっと軽やかな生き方へ 

もっと楽しく、もっと軽やかな生き方へ 

座間の女性専門自宅サロン。脳のデトックス、ストレスケアのアクセスバーズ、いろいろ上がっちゃうフェイスリフト、身体のケア
本来のあなた自身でいることで可能性を広げていきませんか?

 お立ち寄りありがとうございます。


人に触れられることに抵抗のある方いらっしいますか?

以前の私はそうでした。

セラピストとして、人の身体には触れるのは好きなのに、知らない人に触れられるのは落ち着かない。美容院にはやっとの思いで行っていましたおねがい


それが、アクセスバーズでは最初から全く抵抗が無かったのです。私のものの見方が変わったのか、そこの部分の制限が無くなったのか、理由は分かりませんが、それ以来、人から触れられることへの抵抗が無くなりました。


本当は人は誰かに触れられたいのですよね。アクセスを始めてから知りました。

日本人はハグをしたりする習慣が無いので(ハグ、いいですよねー。ほっとします。)スキンシップが少ないですよね。


人に触れられることに抵抗のある方、一度アクセスバーズ体験されてみませんか?


 



#座間

#小田急線

#相鉄線

#アクセスコンシャスネス

#アクセスバーズ

#フェイスリフト

#レイキヒーリング

#頭がスッキリ

#アンチエイジング

#可能性