自分軸に戻る | もっと楽しく、もっと軽やかな生き方へ 

もっと楽しく、もっと軽やかな生き方へ 

座間の女性専門自宅サロン。脳のデトックス、ストレスケアのアクセスバーズ、いろいろ上がっちゃうフェイスリフト、身体のケア
本来のあなた自身でいることで可能性を広げていきませんか?

お立ち寄りありがとうございます。
石井あつこです。

お正月に登ったばかりですが、再度挑戦。
大山へ。今度は頂上まで登ってきました。
軽装で登ることのできる1200mほどの山です。
(でも筋肉痛になりましたあせる


このところ、自然の中を歩くことが多いのですが、時には誰にも会わない空間にいられることもあり、それがとても心地よいのです。

人は大好きなのですが、一人の時間も必要なのです。

友人に話すと、「他の人のエネルギーに邪魔されないからね。」と言われ、その通りだと思いました。

私を含め、多くの人は日頃、無意識のうちに、周りの人のエネルギーに影響を受けているのですよね。
人の感情がわかるから、自分の気持ちよりも人の気持ちを優先したり、自分の感情だと思っていたことが実は他の人の感情だった。などということも珍しくありません。

でも、周りのエネルギーに影響を受けてばかりでは、疲れますし、本当の自分や自分の感情がわからなくなってしまいます。

定期的に「自分軸に戻ること」、「軌道修正すること」が大切ですね。

自然は何もジャッジせず、受け入れてくれるので、自然の中で過ごすとリセットできます。

他にも、ヨガをしたり、瞑想をするのもお勧めです。私の場合はクンルンをすると自分軸に戻ることができます。

自分軸をしっかりして、どんな場所やどんな状況の中でも、ブレずに、ありのままの自分自身でいたいものです。

今日もお読みいただき、ありがとうございます。




『もっと自由に! 

レイキから、人生を輝かせ、楽しく豊かにするために流れ星

 座間で自宅サロンを開いています。

ホームページは こちら  から。

 

LINE@始めました。

ブログ更新のお知らせや週2回のカードリーディングメッセージを、お届けしています。

「ピッタリのメッセージ」「励まされている」「天使を身近に感じる」など、好評いただいています。

登録、解除、自由ですので、お気軽にお友達追加してくださいね。

 


友だち追加