意図 | もっと楽しく、もっと軽やかな生き方へ 

もっと楽しく、もっと軽やかな生き方へ 

座間の女性専門自宅サロン。脳のデトックス、ストレスケアのアクセスバーズ、いろいろ上がっちゃうフェイスリフト、身体のケア
本来のあなた自身でいることで可能性を広げていきませんか?

お立ち寄りありがとうございます。
石井あつこです。

年明けに、思いがけない神社巡りの中で、おみくじを引こうと思ったのが、大山阿夫利神社⛩でした。


以前は、何も考えずに引いていたのですが、「意図を持って引くといい」ということを聞いてから、「今の私に必要なメッセージをください」とカードを引く時と同じように心の中で言ってから引くようになりました。

運勢は末吉でしたが、「恵」というお言葉は嬉しい。
「先人の土俵より自分の土俵で戦うこと」
あぁ、そうよね!
と自分の中では納得。
全体的に、本当に私に向けられた嬉しいメッセージで、しっかりと受け止めました。楽しみな2019年の始まりです。
意図して引くことは大事です。

最後に
《出産》 不安はいりません。感動的な対面が待っています。

笑笑  
出産にご縁は無いけれど、「感動的な対面」は気になります。
何か新しいものを生み出せるかなぁ。。


入っていた縁起物は「熊手」でした。
幸運も金運もかき集めまーす。


 念押しになりますが、意図することは大切ですね!
「自分の思考が現実を作っている。」
「こんなこと思ってない!望んでない。」と思っても、無意識に思っていたり、意識していたり、思い込んでいたりしているのですよね。
時間が経って忘れていることもあるはずなので、

今からでも、望まないことに意識を向けず、
新しい意図を持って、上書きしていきましょう!

「自分の人生は自分で責任を持って舵を取る。」

私もしっかり意識して、意図を持ってワクワク進んでいきたいと思います。

今日もお読みいただき、ありがとうございます。



『もっと自由に! 

レイキから、人生を輝かせ、楽しく豊かにするために流れ星

 座間で自宅サロンを開いています。

ホームページは こちら  から。

 

LINE@始めました。

ブログ更新のお知らせや週2回のカードリーディングメッセージを、お届けしています。

「ピッタリのメッセージ」「励まされている」「天使を身近に感じる」など、好評いただいています。

登録、解除、自由ですので、お気軽にお友達追加してくださいね。

 


友だち追加