光、ひかり、ヒカリ | もっと楽しく、もっと軽やかな生き方へ 

もっと楽しく、もっと軽やかな生き方へ 

座間の女性専門自宅サロン。脳のデトックス、ストレスケアのアクセスバーズ、いろいろ上がっちゃうフェイスリフト、身体のケア
本来のあなた自身でいることで可能性を広げていきませんか?

皆さま

明けましておめでとうございますうり坊🎍⛩
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。



新年になってもう7日ですね。
皆さまどのようにお過ごしでしたか?

私のお正月を少し振り返りたいと思います。

初日の出🌅を撮りたいと思い、起きたのですが、どんより曇っていて、見れないかもしれないと思ったのですが、雲の下から力強い太陽が出てくれました。
希望の光、嬉しかったです。

元旦は、富士山🗻が見たくて、最近のお決まりのコース、出雲大社⛩への初詣と富士山を拝もうと、午前中に出発しました。

昨年はきれいに見えたのですが、今年は、
見えることは見えましたが、半分に雲が(涙)
雲が晴れてくれることを願いながら、まずはお参り。


の予定でしたが、これまでにないほどの大行列びっくりで、後からまた訪れることにして、もっと富士山の近くに行くことにしました。
近づくにつれ、晴れているのに、先ほどよりも更に富士山の上の方にだけしっかり雲がかかって隠されてしまいました。
私は、「そういうこともあるわよね。」と諦めかけていたのですが、夫は諦めきれずに、静岡の方にどんどん進み、富士浅間神社⛩へ到着。



こちらは、それほど人は多くなかったので参拝。

お参りを済ませると、境内は、光、ひかり、ヒカリ💫




昨年最後のLINE @のメッセージは、《光》でしたので、繋がりをかんじました。
この為に、富士浅間神社に導かれたように感じました。

神社を出てみると、

雲はありますが、山頂まで見せてくれていてラブまるで「YES!」と言われているようでした。

それは一瞬で、あっという間にまた雲に覆われてしまいました。




その後、出雲大社と地元の鈴鹿神社を参拝しました。
夜になってしまいましたが、ここにお参りしないと落ち着かないので。  これで安心です。


翌日は大山に登りました。


上からの景色はきれいでした。



この日も光、ヒカリ💫

気持ち良かったですが、翌日は筋肉痛でまさかの38度の発熱‼️
情けなかったですが、その翌日には熱も筋肉痛も無くなりスッキリ!
身体が浄化されたかしらてへぺろ

長文になりました。
最後までお読みいただき、ありがとうございます。


皆様にとって、素晴らしい一年になりますように。


愛と光と感謝をこめてドキドキ


 

『もっと自由に! 

レイキから、人生を輝かせ、楽しく豊かにするために流れ星


 座間で自宅サロンを開いています。

ホームページは こちら  から。

 

LINE@始めました。

ブログ更新のお知らせや週2回のカードリーディングメッセージを、お届けしています。

「ピッタリのメッセージ」「励まされている」「天使を身近に感じる」など、好評いただいています。

登録、解除、自由ですので、お気軽にお友達追加してくださいね。

 

友だち追加