え~久しぶりに痛い( ´ཫ` ) | +.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

+.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

 当ブログに足を運んでいただきありがとうございます。
9歳児のママです❤︎2017年2月にサレ妻になってしまいました…。シングルマザーになっても日々頑張っております!愛娘と愛犬が私の宝であり分身( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



今日ね、朝から歯医者で
歯石取りしたのね?



そしたらさ、
久しぶりに痛かったガーン




他の歯はそうでもなかったのに
まじ1箇所だけ

「イタッ!!!」


ってなったわえーん



磨きにくい歯だって前から
言われてたとこショボーン




もー、普通の歯ブラシだけじゃ
磨き残しがあるかもしれん…





ってことでもう1本
新しい歯ブラシ購入炎





\  キラキラジャン〜キラキラ  /



このタイプの歯ブラシ
めちゃいいよラブ



奥歯の裏とか洗いにくいとこを
ピンポイントで磨ける!!



歯医者さんでやってもらったけど
めちゃ気持ちいいしねwww







普通に歯を磨いた後に
この歯ブラシでまた磨くと!


二重磨きピンクハート




時間無い時はしょうがないけどさ


せめて朝晩は
こうして磨いてあげようねおねがい





あとね、寝起きは絶対歯磨きするウインク




仮眠だろうが寝たあとは
磨いた方がスッキリするよねルンルン




歯磨き3分とか5分とか
昔は言われてたけど
今は10分,15分が普通だもんね上差し






半年ないし2,3ヶ月に
歯石取りも常識の時代、



8020運動やないけど
なるべく自分の歯は
保てるように頑張りましょ音符