インフルエンザ 予防接種 | +.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

+.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

 当ブログに足を運んでいただきありがとうございます。
9歳児のママです❤︎2017年2月にサレ妻になってしまいました…。シングルマザーになっても日々頑張っております!愛娘と愛犬が私の宝であり分身( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



今年は娘ちゃんと一緒に接種した

インフルエンザ予防薬💉💉




久しぶりの注射で
嫌すぎるのは娘ちゃんだけじゃなく
うちもめっちゃ嫌いww




でもうちが平気って分かったら
娘ちゃんも頑張れるはずやし!



って思ってたら


先に娘ちゃん呼ばれて笑い泣き笑い泣き




いたーいえー

って言うだけで終わったびっくりアセアセ





うそだぁぁぁぁぁ


強くないか我が娘よタラー





その後うちも注射したけど

めちゃ痛かったからねショボーンショボーン





でも1回の接種で大人は終了ニコニコ

娘ちゃんは2回の接種だから
おと1回受けなきゃだねアセアセ




いやー、

また注射とか大変だよねガーン



次も頑張りましょう!!