LIVE TOUR | +.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

+.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

 当ブログに足を運んでいただきありがとうございます。
9歳児のママです❤︎2017年2月にサレ妻になってしまいました…。シングルマザーになっても日々頑張っております!愛娘と愛犬が私の宝であり分身( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


t-Aceの2019年

First live tour 2019

『 エロ神伝説 』の

日程表が出たΣヾ(>ω<=)




関東は全部行きたいくらい
なんやけどーーー!!!


たぶん行けて
東京・栃木・横浜
かなぁぁぁぁ笑い泣き笑い泣き



そうなると?

3月に2回
4月に1回
5月に1回

かな???




いやーー、厳しいかなー💦💦



  

月1LIVEやんなあ💦



でも翼殿に会いたい…

でも体メンテもやらなきゃだから

出費が……えーんえーんえーん





最悪3月の1回と
5月のLIVEやねタラー



体メンテの
ダウンタイムのこと考えたら
3月までには
終わらしたいしなぁ…





んー、、、、





頑張るかぁぁぁぁ!!!!