9m1d〜9ヶ月突破♡〜 | +.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

+.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

 当ブログに足を運んでいただきありがとうございます。
9歳児のママです❤︎2017年2月にサレ妻になってしまいました…。シングルマザーになっても日々頑張っております!愛娘と愛犬が私の宝であり分身( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


*.+°☆生後276日目☆°+.*

こんばんわっ

昨日でレミちゃん生後9ヶ月を
迎えました♡

たっちから今はよろけながらも
テクテク歩けるようになった

成長ってまぢ早いっ

そして最近覚えたのが、

“ ばいばーい ”

“じょーずー”

です


“ばいばーい”の時は片手を振ります
嬉しい時は両手だけど!笑

“じょーずー”の時は手をパチパチ
叩いて喜びます

これが可愛くて癒される

でもでも、大変なことも
増えましたよ(´・_・`)

なんでも触るわ食べるわ…(・_・;
ダメー!コラー!って
毎日言ってる気がする…笑

ほとんど家のものは
手の届かない棚の上に置いてるけど
旦那のものがね…(¬_¬)

何度もこの件で喧嘩?とゆうより
私が一方的に怒ってるw

何も考えずに床にもの置いたり
手の届く場所に仕事で使う書類
置いたりまぁーイライラさせます

だーかーらー、床とか手の届くとこに
もの置かないでよ‼︎レミちゃんが
食べるでしょっ‼︎て怒っても
また次の日にはうっかり
忘れてるってことが多々(¬_¬)

そのうっかりのせいで
先週大変なことが起こったんだけど
それはまた別記事で書きます。

本当、夫婦共々反省した
事件でした(´・_・`)

とにかくっ‼︎これからも
たくさん気をつけなきゃ


今週のレミちゃん


ニトリの高級そうなイスに

座るレミちゃん



日中甘えまくるレミちゃん。笑



おもちゃに足を挟んで

暴れるレミちゃん(・_・;笑



さぁて、来週は9ヶ月健診と

インフルエンザ注射2回目だ


あ、でもその前に

明後日の日曜日は

ららぽーと&IKEAで

久しぶりの買い物だわ


楽しみーっっっ


最近増えすぎた体重を

落とすために歩きまわらなきゃ


秋冬って食欲増えるから

まぢヤバい…


頑張って食欲抑えよっ


ではでは今日はこの辺で







CANDYからの投稿