流れ星見た気がする(笑)☆彡 | +.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

+.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

 当ブログに足を運んでいただきありがとうございます。
9歳児のママです❤︎2017年2月にサレ妻になってしまいました…。シングルマザーになっても日々頑張っております!愛娘と愛犬が私の宝であり分身( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


21:59

いつにも増して眠い(*v.v)。[みんな:01]

今日ゎ朝からィラィラ…

めざましテレビの占いも
最下位だったしね[みんな:02]

仕事も年末に向けて
むちゃ忙しいよぉ(σ´д`)

それでも今日ゎ給料日[みんな:03]

早く終わらせて明細見たら…


上がってたぁー‼


来月も多分繁忙期で
給料上がるだろうから
楽しみx02(´ψψ`●)


あ…そう言えば、
犬友達のエルさんママん家に
新しい子犬が来るんだって[みんな:04]


photo:01



↑名前はマヤちゃん
まだ1ヶ月くらいだから
家には来てないけど、
2ヶ月くらいになったら
正式に飼うんだって('∀'*)


可愛いなぁーー


ちなみに,パピヨンの女の子っ‼


私も次ゎマルチーズかプードル
飼いたいなぁーなんてね[みんな:05]



今の愛犬がもぅちょっと
大人になってしつけが完璧に
なったら飼いたいかな(/ω\)


それまで我が子のように
可愛がりますっ[みんな:06]


あ…




寝なきゃ‼

明日早いんだった…。


でぁ皆様,また後日。





おやすぅ'`ィ(´∀`∩ 