(水曜日+木曜日)分 | +.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

+.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

 当ブログに足を運んでいただきありがとうございます。
9歳児のママです❤︎2017年2月にサレ妻になってしまいました…。シングルマザーになっても日々頑張っております!愛娘と愛犬が私の宝であり分身( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


こんちゅわp(*^∇゚)

なかなか更新出来ず
怠けてばっかでごめんなさい…。

[水曜日]

夜,ダーツ行って来ました
いつものメンバーです…笑)

上手い2人に遅れてるのに
ドハマりしちゃったよ(。´Д⊂)

全然Bullに入らなくなったぁー。
何回投げてもスタッツ下がる一方。

もぅ半端なくィラィラ…

見兼ねた鱗*琥さん(。-_-。)
熱の入った指導を受けた…


すると…


Bullに命中(*'v`d)


さすがです(T ^ T)‼
もぅ感謝しかないっす

でも3時間INだったから
01やってクリケやったら
時間になって今回のダーツ終了。

6時間で入れば良かった…

なぁんて,また近々集合だから
次回に期待しておきます笑


[木曜日]

職場の仲良しメンツが辞めて
ご飯に呼び出しました(;・∀・)

相当色々あっての
決断だったから仕方ない。

よく我慢したよって
励ましてあげた(≧ω≦*)

んで小さいレストランに
入って注文…。

3分の2食べた時…


ん?



なんだこれ?




って髪の毛やぁぁん‼‼
ふざけんなって店員呼び
問い詰めたら…
「新しいのお持ちします」って
もぅ3分の2も食べたのに
新しいのきても食べれないし‼

「ぃぃです…お会計しますから」
ってゆーたら、
「一皿分ゎ無料にします」って
当たり前ぢゃんかってぇー‼

気分萎え萎えで店出ようとしたら
店員が頭下げて、
「すいませんでした」って見送り。

なんか…それもそれで…
私が悪いみたいやんか…
まさかのクレーマーなんて
呼び名になりはしないかと
ため息着いちゃったよ。


まぁその後,違う店で
デザート食べて満足


単純なんですね…私。


今日の分はまた夜に[みんな:01]