慣れてきた記念日☆.+* | +.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

+.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

 当ブログに足を運んでいただきありがとうございます。
9歳児のママです❤︎2017年2月にサレ妻になってしまいました…。シングルマザーになっても日々頑張っております!愛娘と愛犬が私の宝であり分身( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


今日で魔の3年と6ヶ月が
経ちました(;・∀・)[みんな:01]


やっぱ奇数年って
ィィ事少ない気がする…笑)


今年ゎ特にね,ヤバばな年だよ。


でもその魔もあと半分だっ!

これを乗り切れば…
また平和になるよ。

保証ゎないけど[みんな:02]


異様に眠い今日この頃。
やっぱ寒さのせいかな?

どんなに早く寝ても眠い↓↓


今日くらいって思ったけど
生憎,彼はフットサルに…。

まぁ,ィィですけど
ちと寂しいですね…うん…。


やけにクリスマスが
待ち遠しいよ(≧ω≦*)[みんな:03]


ただこの時期,繁忙期で
忙しいのがめちゃ痛い[みんな:04]

毎年,繁忙期に辞めたくなる…

まぁそれ乗り越えて来て
来月で3年になるんだけどさ。


あっという間と言うべきか,
長かったと言うべきか…。


それなりに成長した私[みんな:05]
体重も6kg減ったしね[みんな:06][みんな:07]


でも秋口になると食欲が
まぢ半端ないんだよねー。

無性にお腹が空く[みんな:08]

だから,少しずつチョコを
パクパクしちゃうんだけど…


最近服買ってない‼
食欲よりもまず服欲しいな…


またららぽで買うか…
渋谷に買いに行くしかないかない[みんな:09]


愛犬の服も買いたいかな…?笑)



あ…ヤバい…!



超眠い。









おやすぅ( ´Д`)y━・~~