もうそろそろ… | いつまでも~嵐・櫻井翔くんのおとも~

いつまでも~嵐・櫻井翔くんのおとも~

♥翔ちゃん超絶溺愛ブログ♥

どうもです。

みなさん、
おはようございます。

翔ちゃん、
おはよーございまーす♡



ほんとに暑くなってきましたね


夏が近づいてきましたよ


ってことは
そろそろこちらはどうでしょうかね?




去年のブログを見ると
6月の1週目に発表されていました。
(本番は7月2日)

今年も同じだとすると
今週のどこかであるのかな~٩(*´︶`*)۶

楽しみです♪


そして昨日、
アユハピの発送メールが届きました。

何もなければ明日届くはず!!

ってことは
1年ぶりのこのダーリンや


4ヵ月ぶりのこのダーリンに


会えるんですね*\(^o^)/*

ってことで
私、、むりくり明日休みとってます
( *´艸`)


だから余計に忙しくなってますのよ

あはははは。


明日は気持ちよくお休みとりたいので
ガンバしてきまーす。


そうだ!!
今日は翔ちゃんに会えるしね♡

(๑•̀ㅂ•́)و✧


翔ちゃんもがんばってね~♡



ポチッと押して頂けると
有り難き幸せ♪・:*+.(( °ω° ))/.:+♪
↓↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村