スノードーム… | いつまでも~嵐・櫻井翔くんのおとも~

いつまでも~嵐・櫻井翔くんのおとも~

♥翔ちゃん超絶溺愛ブログ♥

どうもです。

sanaでーす!!

さてさてさて

会報読んだよ~
最初の嵐さんトークと
翔ちゃんのところだけ(爆)

翔ちゃん
スノードーム作ってた

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ



ちょっとだけ不器用な
(溺愛)
翔ちゃんが
一生懸命に作ってる。

。゚(゚´▽`゚)゚。

なんと健気な

。゚(゚´▽`゚)゚。


たまらんね…

真ん中にあるのは
嵐マークのチャーム♡


これね!


私も作りたーい!!

翔ちゃんが提案してるように
是非スノードームを!!

なんなら
キットの方が楽しくていい!!
( *´艸`)


翔ちゃんが一生懸命やってる姿って
ほんとに好きだわ♡



私はこんな顔のダーリンも大好きです♡(笑)
↓↓


ところで
先日、先僕のインスタがはじまったから
私もインスタをはじめてみたんだけど


ちなみにこの写真…
一応加工している(汗)


たったこれだけ投稿するのに
1時間かかったわ(;^_^A


未だによく分からない
_ノ乙(、ン、)_





ちなみに
翔ちゃんが訪れたのってここですよね


で、翔ちゃんが好きなスノードームが
いっぱ~い写ってるって思ってたら


その左下に…


スノードーム記念日がまさかの…

.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.


いちいち嫌になる(笑)




ポチッと押して頂けると
有り難き幸せ♪・:*+.(( °ω° ))/.:+♪
↓↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村