さきまわり | いつまでも~嵐・櫻井翔くんのおとも~

いつまでも~嵐・櫻井翔くんのおとも~

♥翔ちゃん超絶溺愛ブログ♥

どうもです。

みなさん、
おはようございます!

翔ちゃん
おはよーございまーす♡
(おひさです)


がんばるぅぅぅぅ
。゚(゚´Д`゚)゚。




バタバタしてまして…

実は今日もお仕事で…

忙しいっつーのに
さらに
忙しくしてんじゃねー

って心の奥深くで
叫びましたけど


どーしよーもないので
ひたすら
翔ちゃんとの幸せを考えて
ガンバしてきます。

翔ちゃ~ん!
(*´﹀`*)



なんか
夜会が早くみたいんですけど(笑)

翔ちゃんがネットニュースに
お願いしてるやつ(笑)

って
私もそれをネットニュースで
知ったっていう(笑)



翔ちゃんのさきまわりが…
。゚(゚´▽`゚)゚。

警戒心がハンパなくて
ちょっと笑っちゃった。

あの6ヵ条って
謎ディのプロモで「ホンマでっかTV」に出てた時のでしょ?
(違ったらごめんちゃい)

翔ちゃんの6ヵ条なら
6でも7でも頑張れるけどね(笑)

その時に選ばれ白鳥さんも結婚したしね…
縁結びの櫻井神社、、健在ですよ。

犬の名前が「翔」ってのがちょっと(;^_^A

早くあちらの方も
別の方と結婚なさればいいのに
盛大に祝って差し上げますわよ…


。゚(゚´▽`゚)゚。

ってことで

仕事いってきまーす!

( •̀ω•́ )/







ポチッと押して頂けると
有り難き幸せ♪・:*+.(( °ω° ))/.:+♪
↓↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村