今週のZERO翔ちゃん(2017-05-29) | いつまでも~嵐・櫻井翔くんのおとも~

いつまでも~嵐・櫻井翔くんのおとも~

♥翔ちゃん超絶溺愛ブログ♥

どうもです。

おはようございます。

今週のZERO翔ちゃん♪


今週のイチメンはEEZについて


最後に「村尾さん…」って
声をかけた時の翔ちゃん( *´艸`)


宮里選手のところでは
しっかりと翔ちゃんらしいコメントしてましたね。


(引退のお話し聞いてたんだ~)

ZEROCULTUREの花火と音楽のイベントの話しでも笑顔でお話ししてましたね。

ラルフさんの興奮にも
笑顔でお付き合いする翔ちゃんだったり

はじめはお疲れかな~って思って心配したけど
今週もしっかりと
キャスターのお務めしてくれました。


今週もお疲れさまでした。
そして
ありがとう。



全くもってワークライフバランスが
崩れてしまって
気持ちが追いついてません
(;^_^A


ワークライフバランスというか
ワークアラシバランスか(笑)



働き方改革なんて…
_ノ乙(、ン、)_





仕事…行ってきます…


ポチッと押して頂けると
有り難き幸せ♪・:*+.(( °ω° ))/.:+♪
↓↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村