初恋☆今週のZERO翔ちゃん(2017-05-22) | いつまでも~嵐・櫻井翔くんのおとも~

いつまでも~嵐・櫻井翔くんのおとも~

♥翔ちゃん超絶溺愛ブログ♥

どうもです。

今週のZERO翔ちゃん♪



じわり
髪伸びてきた
( *´艸`)
こまめに切っちゃいな~

でも、そこは
大好きな翔ちゃん♡


やっぱり凛としててステキです♡


翔ちゃん、
ゆずさんのライブに行ってたのね~


プライベートかな?
ZEROつながり的かな?
(デートじゃないよね(  ー̀ н ー́ ))
↑自分で言っててつらい(涙)
↑じゃ、言うな!

7daysTV

翔ちゃんの取材…
とてもセンシティブな内容で難しいところ。


でも翔ちゃんはきちんと向き合ってましたね。
仕事だからとかそんなのではなく


常に現実、現状を知りたい。
翔ちゃんの取材には
いつもそんな気持ちが表れてます。


そして
コメントに影響力のある方だから
質問にしても感想にしても
しっかり考えられていたのが伝わりました。

保健体育の教科書を出してきたんだけど

ワクワク学校ってこういうところを
授業したりするのかな?

翔ちゃんに質問していいですか?って言ったら

「もちろん!」
って男らしい声で返答~
ここ、、めっちゃ好きだった(笑)

そしたら
まさかの初恋について♪




あの外国の女の子かな?( *´艸`)

私は今でも翔ちゃんに初恋状態だよ~♡


「LGBT」
私の近くには見当たらないって思っていても
その方がひた隠しにしているのかも。
言いたくても言えないのかも。

今回の翔ちゃんの取材をみて
何かきっかけや勇気をもってもらえたらなと思いました。

翔ちゃんと大きく違って
薄っぺらい感想で申し訳ない(;^_^A


本田さんの10番
見れなくなるのは寂しいね…


ラルフさんたら( *´艸`)
翔さんの嵐(賞賛の嵐)だって~


「しょう」ってワードは
「翔」しか考えられない♡

今週は時間がすこーし長かったのね!

でも悲しいかな
時間は過ぎていく。゚(゚´▽`゚)゚。


お疲れさまでした。
そして
ありがとう♪

今回も色んなことを
教えてもらっちゃった٩(*´︶`*)۶


☆追伸☆
いつもコメントありがとうございます♪
お返事、ちょっと待っててね~(*´﹀`*)



ポチッと押して頂けると
有り難き幸せ♪・:*+.(( °ω° ))/.:+♪
↓↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村