55%… | いつまでも~嵐・櫻井翔くんのおとも~

いつまでも~嵐・櫻井翔くんのおとも~

♥翔ちゃん超絶溺愛ブログ♥

どうもです。

こんばんは~
sanaでーす♪

まもなく翔ちゃんとの逢瀬のお時間♡


その前に
55%の件を書いておきますね。

書こうかどうしようか迷ったけど
多分、番組を観た人も多いかなと思って


日曜日のワイドなショーですね。

熱愛報道が出た時の
事務所のコメントについての
お話しがありました。



ヒィー(>ω<ノ)ノ

恐る恐る見ましたよ…
|・ω・`)


って言う割には
即録画しましたけども。:+((*´艸`))+:。

結局、コメントによって
こんなに確率が違うんだそうです。




もちろん注目すべきところは
「仲のよい友達の一人です」

これプラス
「プライベートなことは・・・」となると
ほぼ付き合ってるらしい。


逆に仲の良い友達の一人ですけど
「交際はしてません・・・」となると
本当に友達であって付き合ってないらしい。


結局、、今回、、

どっちなんだ!!って



モヤモヤしか残らなかったんだけど(笑)

でも
友達って言ったらほんとに友達って事が
結構多いらしいです♪

ただ、付き合ってなくても
いわゆる・・・関係があった時にも
そう言うコメントになるらしい。

.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.


余計に
モヤモヤが…


と、思いながらも
翔ちゃんがそんな軽薄な事はしないと


信じている私です。

(  •̀ω•́  )/


だって翔ちゃんだもん♡




ポチッと押して頂けると
有り難き幸せ♪・:*+.(( °ω° ))/.:+♪
↓↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村