近況 | いつまでも~嵐・櫻井翔くんのおとも~

いつまでも~嵐・櫻井翔くんのおとも~

♥翔ちゃん超絶溺愛ブログ♥

どうもです。

みなさん、
おはようございます…

翔ちゃん
おはよーございまーす♡



昨日はブログ書けなかったな~
実は今も書く時間がないというか
内容がないというか…

全然翔ちゃんゴト、アラシゴト
何もできてなくて

会報すら見てない
。゚(゚´▽`゚)゚。

なので会報にふれてるお智だちのところは
しばらくいけないのでごめんね~

(時間なくてほぼどこにも見にいけてないけど)


今、仕事に追われてまくり
毎日、会社にはりつけです…


よく言うんだけど
翔ちゃんの仕事が忙しくなると
何故か
私もアラシゴトできなくなるほど
仕事が忙しくなって

いいんだか
悪いんだか


頭のど真ん中に鎮座する翔ちゃんを
心の拠り所として
毎日がエブリデイ
仕事と格闘なうでございます。

ボクシングでいうと
今は9R終わったぐらいかな…

(例えが難しいわ!)


翔ちゃんにはごめんだけどね…

変な
くだらない
どうでもいい
アホみたいな
(しつこい)
話しを聞きたくないから
すこぶる忙しくしててほしいです(笑)


一生懸命がんばってくれてる…
って感じられる事が

今は救いなのです♡

病院での撮影♪

鳴海さんですが
立ち姿が翔ちゃん以外の何者でもない
( *´艸`)


翔ちゃんは
ほとんどNGなしの一発OKだと
(さすが!)

撮影もすこぶる順調みたいです
(*´﹀`*)٩(*´︶`*)۶


それから

先僕の
公式Twitterにインスタグラム

本当にhappyでした♪
 
とうとう私も

インスタはじめました…
(冷やし中華はまだです)←どーでもいい

まだプロフ写真は黒子状態ですけど
(手つける時間なし)
何か翔ちゃんのイケメてるので
少しずつやってみようかな(笑)



教えてくれたMたんにaちゃん
ありがとう♡

あと、残り3R
KOされないようにガンバします
(๑•̀ㅂ•́)و✧



翔ちゃん
がんばって!
sanaも
がんばるよ♡


ポチッと押して頂けると
有り難き幸せ♪・:*+.(( °ω° ))/.:+♪
↓↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村