翔ちゃんのOPAMを感じる旅(その2)♪ | いつまでも~嵐・櫻井翔くんのおとも~

いつまでも~嵐・櫻井翔くんのおとも~

♥翔ちゃん超絶溺愛ブログ♥

どうもです。

つづきだよん。




と、いうわけで
翔ちゃんの残り香なんて
薄まり過ぎてしまったけど
翔ちゃんの足跡はちゃんと残ってる場所♪


もう入口見たときから
感動で~

(旦那同行の為)
泣きたくても泣けないので
心で泣きながら踊ってました。

うっほほーい!
ヽ(;▽;)ノ


すごいいいお天気なの。
翔ちゃんが来た時もお天気良かったもんね。



白い建物が美しくて
美術館に見えないの。
何かのショールームみたい。

ここからは
翔ちゃんと合わせて残しておきます。



翔ちゃんが立っている場所に
私も立ってみた。
土足なのが申し訳なかったよ(笑)



私もお写真撮ってもらったので



不要でしょうが(笑)






翔ちゃんが見上げたところは


こんな感じ!


そして覗いた先は


こ~んな感じ♡


翔ちゃんが触れていた畳


いっぱいあって
どれだか分からな~い(;´Д`)



そして


翔ちゃんが座ったとこに座って
写真撮りたかったけど
旦那に言えず~(;´Д`)



旦那が座ってて
これ、いい!って喜んでました(笑)






奇跡的に人がほとんどいなくて
O(≧▽≦)O





これも翔ちゃんとこに座って撮りたかった。


翔ちゃんの時と同じぐらい
天気はすこぶる良かったよ♪



この通路もねとってもステキなの。



タマゴのオブジェはもうなかったみたい。
(;´Д`)

ほんとはカフェにも入りたかったけど
お休みだったの。


何よりもお写真
もうちょっときちんと撮りたかったよ。

ちなみにお写真は撮れるところと
撮れないところがあります。

都度、お姉さんに聞いてたんだけど
ほぼ(絶対)バレてました。

最後には
2、3人の方が並んでニコニコ・・・

ニコニコというかニヤニヤされながら
お見送りされました。

とっても気持ちのいいところでした。


やっぱり
アラシゴトするのに旦那がいるのは無理があるわね!

もっとスリスリしたかったし~
O(≧▽≦)O

また相方ちゃんと
絶対リベンジしてきます♪

(人´∀`).☆.。.:*・゜




翔ちゃ~ん!
昨日は1人リハーサルできたかな?
呼んでくれたらお付き合いしたのに

(*˘︶˘*)

(邪魔)

今日は
祝日モードの翔ちゃんに会えるね。
夜が楽しみだよ~♡

今日も絶好調超で
翔ちゃんの事
愛してま~す♪

イェイ!
(^-^)V



ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
     ↓

にほんブログ村