翔ちゃんのOPAMを感じる旅(その1)♪ | いつまでも~嵐・櫻井翔くんのおとも~

いつまでも~嵐・櫻井翔くんのおとも~

♥翔ちゃん超絶溺愛ブログ♥

どうもです。

こんにちは~

先にお詫び♪

コメントのお返事待ってて~

からの

嵐にしやがれ
2週分、、まだ観てな~い!


ひぃ~
いつになるか分からない!


からの
アメンバー申請!
ありがとうございます。
ですが、ご新規様、メッセージをくださいませ。

で、
アメンバー申請の受付しばらくやりません!
特に理由なし(笑)

ただ
たくさん受付たら限定の意味がないからです(笑)

コメント、メッセージを頂ければ都度受付させて頂きます。


で、
今日は下書きしていた記事を
とりあえずアップします。



11/16(月)


そう。
「ARASHI BLAST in Miyagi」のDVD発売が決まった日。

私、、大分県に行ってました~

その時アップしたブログに
「お猿さんと~」みたいに書いていたので
察しの良い方はピンときていたようで(笑)

実は先月入ってすぐかな、、
急に旦那が「うみたまご」(水族館)に行きたいと言いだして。
しかも私の仕事がめちゃめちゃ忙しい平日に行きたいなんぞ言いだしたから
殴ってやろうかと思ったけど。

はっ!

アラシゴトで平日に休む私・・・

それを考えたら
ここは穏便にしておく必要があると思い
むりくり繁忙が一息ついたこの日に強行突破してきました。

しかも、、、
うみたまご行くなら、、、
目の前の高崎山の猿もでしょ。

さらに
JRで大分駅に行くなら・・・

むふっ
翔さまのOPAM





大分県立美術館行かないでどうするの~


でも日帰り。


行きましたよ。
鬼スケジュールで旦那連れまわしましたよ(笑)


お家からJRに乗って(特急)約2時間弱のところにJR大分駅。
すごくきれいになってるみたいで
(前を知らない)
ここでもJAL嵐さんがいたから撮りたかったんだけど

忘れてはならない。

今日は旦那が一緒。

はぁ~
無理なのか。。撮れないのか。。

そっとあきらめて
「うみたまご」に行きました。

イルカショー





やたらイルカを撮ってしまい
旦那が
「そんなにイルカ好きだっけ?」

「いや、そこまで。(笑)」

おそらく嵐さんで連写をしているのがクセになって
何か反射的に何枚も撮ってしまう(笑)



なんか変な生き物がいっぱいいました(笑)

5色に変わるクラゲがいたので
撮りたい衝動が・・・
















相葉くんが触ってたグソクムシもいたよ。
で、私は智くんが触ってたナマコつかみました。




う~ん。
良いのか気持ち悪いのかわからず。
ぶにゅっとする棒みたいでした。
ちくわ?
(表現がwww)

カエルもいたらつかんでやろうかと思ったけど




ドクガエルしかおらず無念。


ひととおり水族館を見たら
道路挟んだ山側の高崎山のお猿さんを見に行きました。

















猿~!!!!!





猿、多すぎっ!



私、初めてだったの。
だからびっくりしてまた撮りまくり!

「そんなにサル好きだっけ?」


「いや、そこまで。(笑)」


子ザルちゃんもいっぱいで
すごくかわいかった。

で、ここでDVDの予約したんだけどね(笑)

お猿さんを見たら
次はいよいよ大分駅方面に戻って

からの
念願の「OPAM」





きゃ~
何か長くなったので
肝心な「OPAM」は次に書きま~す。


「え?次かよ!」って思われた方

ごめんなさい。
なんかあるある詐欺みたいで(笑)


ではまた続きはあとで~



ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
     ↓

にほんブログ村