明日のZIP!に翔ちゃん♪ | いつまでも~嵐・櫻井翔くんのおとも~

いつまでも~嵐・櫻井翔くんのおとも~

♥翔ちゃん超絶溺愛ブログ♥

どうもです。


明日はいよいよ
ダーリンMCのお仕事

「ベストアーティスト2015」

(人´∀`).☆.。.:*・゜


そこで明日の「ZIP!」

コラボ企画に翔ちゃんがご出演! 










翔ちゃんが選ぶ
嵐さんの
「マイベスト・ウィンターソング」

何かな??
冬の歌もたくさんあるよね~


「WISH」
「Dear Snow」とかベタすぎるかな?(笑)

「冬を抱きしめて」とか
「チェックのマフラー」とかも好きだし。


でも私はやっぱり

むふっ

(♡´艸`)

翔ちゃんのラップが大好きな
「二人の記念日」がいいな~♡



ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
     ↓

にほんブログ村