BTOB 10 YEARS AND FOREVER | 山と風にいやされて

山と風にいやされて

アラフィフ主婦が日々のことや 嵐ごと韓流ごとを呟いています(^^) k-popグループのBTOBを絶賛応援中です♡

2012年3月21日にデビューした

びとびちゃん

本日10周年を迎えましたスター



メロディになって4年

びとびちゃんの歌声に

笑顔に癒されブルーハート

カッコいい〜姿に

ドキドキしラブ

幸せな気持ちにしてくれるブルーハート

BTOB に出会えた奇跡に

感謝ブルーハーツ

いつもいつも

ありがとう

ブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


10年後も20年後も

びとびちゃんの歌を聴きながら音符

おばあちゃんになるよ〜ニコニコ


FOREVER BTOB 




U CUBEに

10周年10問10答が

upされたので

自動翻訳にかけて

コラージュしてみました








自分用の備忘録にしても

ミニョさんの答えが

あまりにも微妙すぎるので笑

2ヶ所 調べましたよ〜ニコニコ


Q5: 10年間で最も記憶に残る

BTOB の曲は?

A: 괜찮아요 

初めて聞いた時の

鳥肌(がたつほどの感動)は

忘れられない


Q10: 10年間 一緒にやってきたメロディに

10文字でひと言

A: 今日もありがとうメロディ

今日も愛してるよメロディ

ずっと一緒に過ごしましょう


오고멜 오사멜 で

2017年のミニョさんのツイートに

行き着いたわ〜笑 

可愛い〜ミニョさんに

出会えて

ラッキー飛び出すハート


오고멜 오사멜は略語で

なるほど!って

頭の体操になりました笑


これからも

びとびちゃんとともに

楽しい日々を過ごしていきたい


10周年おめでとう🎉




今夜はライブ配信もしてくれる〜

元気な姿が見られるよねっにっこり

楽しみにしています 

 


クロスワードパズルも〜


これも頭の体操だわっ笑 

やってみよ〜ニコニコ



ではでは

今日もびとびごとにお付き合いいただき

ありがとうございました!


お借りしました素敵なお写真も

ありがとうございます!