お花の季節になりました | 山と風にいやされて

山と風にいやされて

アラフィフ主婦が日々のことや 嵐ごと韓流ごとを呟いています(^^) k-popグループのBTOBを絶賛応援中です♡

4月になりましたね〜花


お久しぶりのブログになって
しまいましたが
お庭仕事をしたり
毎日何やかんやと
用事がはいり
よい感じに忙しい日々を
過ごしていますにっこり


桜を見ながら
ウォーキングも楽しんでいます桜




我が家の庭も花盛り〜笑


無計画に植栽したので

密集していたり

すかすかだったりですが笑

元気に咲いている

お花を見ると

ガーデニングを始めて

よかったあ〜

と思う毎日ですニコニコ



アネモネが今年も咲いてくれた〜


はなかんざし 可愛いでしょ〜


種をばらまいたネモフィラが


あちこちで咲いています




ビタミンカラーのバーベナが

お気に入りニコニコ


リース型なのに

いつも水やりしたままで

平置きされている

寄せ植えちゃん笑

(手前のです!)



冬越しした花木からも

新しい葉が芽吹いてきました

嬉しい季節ですね〜花





そうそう

びとびちゃんが

シカゴで行われるKCONへの

出演が決まりました


 

プニちゃんが

やっとご家族にあえるんですね

よかった!よかったあ〜飛び出すハート

嬉しいです照れ



ではでは皆さん

よい週末をお過ごしくださいね〜スター