プニちゃん お誕生日おめでとう〜⑅୨୧⑅* | 山と風にいやされて

山と風にいやされて

アラフィフ主婦が日々のことや 嵐ごと韓流ごとを呟いています(^^) k-popグループのBTOBを絶賛応援中です♡

Happy birthday Peniel


いつも

プニちゃんの何気ない優しさに

癒されキューン


プニちゃんの相手を思いやる

気持ちに感動飛び出すハート


びとびの軍白期も

プニちゃんがいてくれたから

心強かったブルーハーツ


プニちゃん

いつもいつもホントにありがとうブルーハーツ



健康で笑顔いっぱいの一年で

ありますように乙女のトキメキ

早くご家族に会いに行けますようにスター




インガ(歌番組)から

びとびちゃんの素敵なお写真が

upされていたので

お借りしました

https://twitter.com/sbsnoriter/status/1501114777271422977?s=21

 

 


これも素敵〜ラブ


プニちゃん

ホントにイケメンさんだから目がハート


素敵なお写真ばかりですスター



他のメンバーのも

素敵なお写真ばかりで

インガさん ありがとうございます!


メンバー全員のを見てもらいたいけど

沢山あるので

ミニョさん多めで〜ニコニコ










ソプジェのみ 

コラージュ写真あり〜笑


素敵なお写真お借りしました

そして

推しくん達をご覧いただき

ありがとうございました!



韓国大統領選の結果もでました

日本との関係が

良くなることを願うばかり


それでは皆さん

良い一日をお過ごしくださいね〜ハートのバルーン


私は

お庭仕事 頑張ってきまーす晴れ

今日は

プニちゃんのラップ音符

聴きながら頑張ろうと思いまーす


この曲 好きなんです音符


こちらも〜音符


なかなか終わらないって〜笑

終わります笑


最後までお付き合いいただき

ありがとうございました!


お借りしました素敵なお写真 動画も

ありがとうございます!