ショーチャン♪1位おめでとう〜(o^^o)♪ | 山と風にいやされて

山と風にいやされて

アラフィフ主婦が日々のことや 嵐ごと韓流ごとを呟いています(^^) k-popグループのBTOBを絶賛応援中です♡

まじかるクラウンびとびちゃん
1位おめでとう〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


 


ショーチャンのツイートを

自動翻訳


嬉しいね〜ブルーハーツ

嬉しいね!

ね〜ブルーハーツ

嬉しいよね〜ブルーハーツブルーハーツ


何回も言わせてっ笑



事前投票で1位が取れなかったから

心配でドキドキしていたの

ホントに本当によかったあ〜
嬉しくて嬉しすぎて
泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


嬉しそうにコメントする

びとびちゃんが見られて

幸せですブルーハーツ



明日のMカは出演するね

ステージで喜ぶ姿を

見られますようにお願い


ライブ投票頑張るよん飛び出すハート






♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚



今日は

河津桜を見てきたよ〜

と書いていたところに

びとびちゃんの嬉しい報告を

追加したので

ここからは

私ごとになりますにっこり




2月の最終日
伊豆に
河津桜を見に行ってきました

桜のトンネル🌸🌸🌸

青空に映えるピンク色〜

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


前日は強風が吹いていたのに

この日は

とても穏やかな日で

早い時間は人も少なく

お花見🌸しながら

のんびり散歩することができました


ピンクのお花🌸が可愛い



桜並木が川の河口付近から

3km以上続いています



見晴らし台から眺めても

全景は映らない


歩いていて一際綺麗にみえた桜🌸

皆さん撮影されていました📷


菜の花とコラボ



鯛焼きも桜色


ミニョさんも記念撮影笑

このミニョさん

センイルイベントの限定品で

私は行けなかったけど

優しい可愛い〜メロディちゃんが

譲ってくれた物なんです乙女のトキメキ

この場を借りて 

改めて感謝の気持ちを伝えたい

ありがとうブルーハーツブルーハーツブルーハーツ



話を河津桜に戻して🌸

原木は民家のお庭にありました



お花見ウォーキングコース

10時を過ぎた辺りから

人手が多くなり

ぼけ〜と桜を見ながら歩くことも出来ず

復路は急ぎ足

あっという間に出発地点に

着きました笑


お花見も出来たし

ウォーキングも出来たし

大満足ニコニコ


駐車場待ちの車もいたので

移動車


近くにある雛人形を飾っている

神社に向かいました


稲取温泉にある

素戔嗚(スサノオ)神社⛩


日本一の段数 118段

588体

毎日飾って 毎日片付けています


写真撮影のための列が

出来ていました


正面からでなければ撮影は出来ますが

もちろん並びましたよ〜笑


30分くらい並んだかなぁうーん

正面からパチり




でもね

横から撮ったこの写真の方が

気に入っています笑


本殿に登って上からもパチり


この急階段に

588体ものお雛様を

毎日飾って

毎日片付ける


その作業を想像すると

この壮大な雛飾りを

見られたことが

余計に有難く感じられます飛び出すハート


拝観料もないので

御朱印をいただいてきましたニコニコ




今回の伊豆行きは

前日に下田にある

とてものんびり出来るホテル♨️に

一泊しました


久しぶりに

お料理の美味しい宿泊施設に

出会えたと

夫は大喜び〜ニコニコ


大河ドラマ「鎌倉殿の13人」の

大河ドラマ館にも

行ったので

後日、書きたいと思います


それではこの辺で


最後までお付き合いいただき

ありがとうございました!


お借りしました素敵なお写真 動画 Twitterも

ありがとうございます!