Happy birthday ソプくん⑅୨୧⑅* | 山と風にいやされて

山と風にいやされて

アラフィフ主婦が日々のことや 嵐ごと韓流ごとを呟いています(^^) k-popグループのBTOBを絶賛応援中です♡

ソプくん

お誕生日おめでとう〜スター


ソプくんの甘い歌声も音符

めっちゃカッコいいのに


直ぐにヘン顔しちゃうところも


大好きだよ〜飛び出すハート

ずっとずっと今のままの

ソプくんでいてねブルーハート




カムバ活動中のびとびちゃん

今日は

ウマチュンに出演

 



トークコーナーで

皆んなからお祝いされて

満面の笑み〜笑のソプくん飛び出すハート


リノペンちゃんの

Twitterをお借りしますね 

 

今日のエンディング妖精は
もちろん ソプくんスター


シクさ〜んキスマーク ウンさんも〜キスマーク


主役のソプくんで遊ぶ

びとびちゃんブルーハーツ

最高ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

笑笑笑



みんなに愛されている

ソプくんブルーハーツ

健康で素敵な一年になりますようにスター


カムバとお誕生日が
重なるって
ホントにラッキーで
嬉しいことですねーニコニコ


今夜もお付き合いいただき
ありがとうございました!

お借りした素敵なお写真 動画も
ありがとうございます!