びとびweeeeeek ٩(´꒳`)۶ | 山と風にいやされて

山と風にいやされて

アラフィフ主婦が日々のことや 嵐ごと韓流ごとを呟いています(^^) k-popグループのBTOBを絶賛応援中です♡

今日も寒いですね
この寒さも明日まで?
明後日からは
暖かくなるみたい
嬉しいですニコニコ


ウォーキング途中で
つくしを見つけましたにっこり


梅も綺麗に咲いていました花


外にいると
風は冷たいけど
陽の光が強くなっているのを
感じます晴れ


そうそう
我が家の庭で

デルフィニウムが咲き始めて

びっくり〜びっくり

2月に咲くデルフィニウム


苗のタグには

5月から6月に開花するって

書いてあるのに

なぜか

この一本だけが成長が早いんです

どーしたんだあガーン






さてさてさて〜

びとびちゃんカムバweeeeek音符

なんだかんだで

YouTubeスミン

適当に励んでおります笑


メロディちゃんが

snsにあげてくれた

再生リストをお借りして

ループ再生したら

寝ている間も

回す事が出来たみたいだし


今朝からは

pcで再生リストを作って

ループ再生を始めました

これは楽ちんニコニコ


家を留守にしていても

何をしていても

勝手に回ってくれるし

スマホ使えるし

これなら24時間回し続けられる〜笑


しっかし

おばちゃんだからか

ポンコツだからか

再生リストを作るのも

ひと苦労爆笑


あちこちポチポチして

やっと出来ました笑


カウントされいるのか

??ではあるけど

まあいいの〜

自己満足だから

笑笑笑



アラカツの時もだけど

推し活することで

少しは

脳の活性化に繋がっているかな

ボケ防止になっているかな

って思うのですニコニコ



カムバ中のびとびちゃんブルーハート

全然追えてませんが

今日のMカは

カムバの初ステージ音符

楽しみにしています


衣装もステージセットも

ダンスも〜

ワクワクします飛び出すハート



月曜日のビキラ📻では

流れる曲とともに

少し(手だけね)踊ってくれて

最後に

プニちゃんとソンジェが踊る

♪Whiskey の創作振付が

めちゃくちゃ可愛かったですブルーハーツ


それから

ソンジェが歌った

♪Whiskeyのハイライト

翌日のビキラで

流れたのを聞きました〜爆笑



昨夜は

私が聞いていた時間帯では

流れなかったけど

ロゴソングの仲間入りかな〜飛び出すハート



お喋りしている

内容はイマイチわからないから爆笑

私は後ろに並べてある

これにばかり目がいってしまって〜笑


カップ麺と焼酎の名前が

びとびちゃんの名前になっていて

ビキラスタッフの愛

を感じましたよ〜飛び出すハート



焼酎にはお写真も〜飛び出すハート





ではでは最後に

寒くても疲れていても

楽しそうに頑張る

びとびちゃんを貼り付けて

 

ソンジェの後ろに

メロディも並びたいよ〜飛び出すハート


びとびちゃんブルーハーツブルーハーツ

파이팅  飛び出すハート



今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました!


お借りしました素敵なお写真 動画も

ありがとうございます!