Be Together リリース♬ | 山と風にいやされて

山と風にいやされて

アラフィフ主婦が日々のことや 嵐ごと韓流ごとを呟いています(^^) k-popグループのBTOBを絶賛応援中です♡

びとびちゃんの
フルアルバム
「Be Together 」
リリースされました〜音符


リード曲の

노래 (The Song )
素敵な素敵な〜バラード曲音符
びとびちゃんの歌声に
癒されますブルーハート

ノリノリのk-pop もいいけど
この感じは音符
びとびちゃんにしか
歌えないよねっ!
ね〜飛び出すハート

皆さんにも聴いてもらいたいですスター

お時間があれば

下のTwitterにある

YouTubeアドレスを

ポチッとしてくださいませ 🙇‍♀️

MVもとっても素敵です

 


リリース前には
ローチングライブがありました

 

ウンさんもいて
元気そうで安心しましたブルーハーツ




今日も超イケメン

ミニョさんラブ


プニちゃんのトーク中

お顔が半分映るので

お目目をまん丸にする

お茶目なミニョさんがブルーハート

今日のスクショ

ナンバーワン笑


♪Whiskeyの紹介中

ミニョさんが

メロディは変態です

って

言ってたんだね笑


 メロディちゃんのTwitter

お借りしますね

 

ミニョさん

メロディのこと分かってるよね〜

笑笑笑



オンライン記者懇談会の

記事も出ています

https://twitter.com/kstyle_news/status/1495686774307581954?s=21

 

 


書きたいことも

まだまだあるけど

とりあえずこの辺で〜ニコニコ


今夜は夫のポケットWi-Fiも
借りているので
PC とスマホから
スミン頑張ってみまーす飛び出すハート

実は キングダムの時に
YouTubeプレミアムに入ってから
入り続けているんですアセアセ


ではではこの辺で

今夜もびとびごとにお付き合いいただき
ありがとうございました!

お借りしました素敵なお写真 動画
Twitterもありがとうございます!