びとびちゃんカムバに向けて | 山と風にいやされて

山と風にいやされて

アラフィフ主婦が日々のことや 嵐ごと韓流ごとを呟いています(^^) k-popグループのBTOBを絶賛応援中です♡

あんにょんニコニコ

先ずは 
今日「知ってるお兄さん」の収録に
出勤した
びとびちゃんブルーハート

オリンピックを応援するポーズみたい笑


5人だけど

びとびちゃん元気そうで

よかったですにっこり



動画も飛び出すハート

https://youtu.be/gNpSKqbeuvk



びとびちゃん

「知ってるお兄さん」に

出演するんですね〜



ネトフリで見たりするんですが

この番組大好き〜飛び出すハート

セブチの回とか

めちゃめちゃ面白くて

びとびちゃんも

絶対に面白いはず〜飛び出すハート


レギュラー陣が

ゲストを盛り上げるのが

すごく上手だなあと思うんです

楽しみにしていますスター



ウンさんの報告があってから

すごく心配していたけど

5人は大丈夫で


昨夜はミニョさんが

ビキラに復帰して

活動出来るんだ!って

ホッとしたところでした


一昨日のビキラは

ペンタゴンのウソク君が

ピンチヒッターでDJを

務めてくれました

心強い後輩くんがいてくれて

ミニョさんも安心したと思うの

ウソクくんの声も

好き〜飛び出すハート




韓国の感染者数も凄いことに

なっていますね

http://yna.kr/AJP20220217001200882


ウンさんの報告があった時は

ちょうど

ボイスの友達と一緒で

ヨンちゃんがコロナに〜

と心配していたとこに

ウンさんも〜

だったので

2人で韓国にいる彼達のことを

お隣の国の事情を

心配したりしたんです



ヨンちゃんも早く回復しますようにブルーハート


ホントに

世界中が皆んなが

早く平穏に暮らせるように

なってほしいです


話が世界平和にまで
膨らんでしまったかしら笑


こんな心配事もありますが
びとびちゃんの
カムバ祭りは予定通り
進んでいます

15日に
超カッコいい〜
Mood Samplerというのが
投下されました


プニちゃんの英語のナレーションが

心地良いんです


今回はやっぱり

アメリカンで攻めてるよね〜笑



16日には

待ってましたあ〜の爆笑

Audio Snippetが

 

https://twitter.com/kstyle_news/status/1493872786607001602?s=21

 

 

素敵な写真とともにラブ

全曲が少しづつ流れます音符


そして今日は

タイトル曲「노래 」の

MV Teaser 1


 

まるで映画のワンシーンの
ような映像に
想像以上のバラード感
そして
ソプくんの甘い歌声
ドキドキしてしまう〜ブルーハーツ

絶対に間違いなく
大好きな素敵な曲です〜音符
早く聴きたい飛び出すハート


ではではこの辺で

最後までお付き合いいただき
ありがとうございました!

お借りしました素敵なお写真 動画も
ありがとうございます!