ドキドキバレンタイン診断とびとびちゃんトラックリスト♬ | 山と風にいやされて

山と風にいやされて

アラフィフ主婦が日々のことや 嵐ごと韓流ごとを呟いています(^^) k-popグループのBTOBを絶賛応援中です♡

やってみたよ〜ニコニコ

ドキドキバレンタイン診断

明るい楽天家アーモンドチョコレート

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿を見る

 

アーモンドチョコレート

大好き〜{emoji:スター}

なかでも

ココアパウダーで仕上げてあるのが

いちばん好きですよだれ



初恋の人は

覚えてますよ〜ニコニコ


小学4年生の時に

お隣に座っていた男の子スター


飛び抜けて運動や勉強が出来た

訳じゃないけど

とにかく優しい子でね{emoji:飛び出すハート}


異性としての恋心が

あったかは{emoji:??}

だけど

初恋は?と聞かれると

毎回

この子の事を答えてます{emoji:笑}


でね

この子がね

私が中学生の時に

大好きだった女の子と

(この頃って私の周りでは

女の子同士で

ベタベタラブラブしてたのよね〜{emoji:笑}

結婚していたのーーーびっくり


それを聞いた時

びっくりだし

めちゃめちゃ嬉しかったのを

覚えていますニコニコ


何にしても

遠い昔の思い出でーす{emoji:笑}



結婚33年の我が家の

バレンタインデーバレンタイン

食べたいチョコレートが見つからず

(私がねっ{emoji:笑}

バレンタインジャンボ宝くじに

してみました〜ゲラゲラ

バラで10枚!

当たれ当たれ〜スター



ガトーショコラを2つ焼いたので

夫と私で1個づつ

15cmの型だから

かなりのボリュームです{emoji:爆笑}



+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪ 





びとびちゃんカムバ祭り〜音符

アルバムのトラックリストが

発表されましたスター



タイトル曲は

노래(The Song )


https://twitter.com/kstyle_news/status/1493090129178673152?s=21

 

 (記事お借ります)

BTOBが新曲「The Song」でカムバックする。

CUBEエンターテインメントは本日(14日)、BTOBの公式SNSチャンネルを通じて3rdフルアルバム「Be Together」のトラックリストを公開した。

トラックリストによると、メンバーヒョンシクの自作曲でタイトル曲「The Song」並びに「Intra:足取り」「Be Together」「My Way」「Interlude : Re」「Lonely」「Dance With Me」「Outro : Encore」まで8曲が収録される。メンバーは作詞、作曲に参加し、音楽的力量を見せつけた。

特にミンヒョクは収録曲「春が花咲く」「Whiskey」「Higher」「Thank You」「流して」まで合計5曲のクレジットに名前をあげた。
タイトル曲「The Song」は叙情的で重みのあるサウンドに、BTOBの声が印象的な曲だ。特に「懐かしむ」「君なしじゃダメ」「美しくも痛い」シリーズの感情線を継ぐ曲となっている。4年ぶりにカムバックを予告したBTOBは、アルバムごとに“信じて聴くことのできるBTOB”の修飾語を証明してきた。彼らは今回のアルバムを通じて、どんな音楽的な魅力を届けるのか、ファンの期待を高めている。
BTOBの3rdフルアルバム「Be Together」は21日の午後6時、各音楽配信サイトを通じて公開される。



シクさんは

タイトル曲を含め8曲音符

ミニョさんは 5曲音符


共同制作者もいますが

全曲が

びとびちゃん自作曲


作詞に至っては

ほぼほぼ

シクさんミニョさんプニちゃん

参加していて〜

凄いでしょ{emoji:乙女のトキメキ}{emoji:乙女のトキメキ}{emoji:乙女のトキメキ}


めちゃくちゃ自慢の推したちですスター


タイトル曲「고래 」は

大好きな

音符クリウォハダ

音符ノオプシアンデンダ

音符ビューティフルペイン

シリーズの

感情線を継ぐ

曲となっているんですね!


早く早く聴きたいなあニコニコ



ではではこの辺で


Happy Valentines Day 本命チョコ


最後までお付き合いいただき

ありがとうございました!


お借りしました素敵なお写真も

ありがとうございます!