Be Together コンセプトイメージ② | 山と風にいやされて

山と風にいやされて

アラフィフ主婦が日々のことや 嵐ごと韓流ごとを呟いています(^^) k-popグループのBTOBを絶賛応援中です♡

びとびちゃん
絶賛カムバ祭り{emoji:祭}開催中{emoji:飛び出すハート}



コンセプトイメージが

出揃いました{emoji:スター}


Be Love ver.


Be Blue ver.


個人のコンセプトイメージも

超絶イケてます〜飛び出すハート

インスタに届く分割された

お写真だけでなく

素敵なのも届いてまーす{emoji:笑}








推し君たちが

素敵すぎて

自慢したくて

皆さ〜ん

好みの男子は何番目??

と聞いてみたい気分{emoji:ニコニコ}


こちらのver.はいかがかしら〜{emoji:笑}


大きなお写真もよーく見てね{emoji:スター}







マンネの2人(下の2枚ねっ)

プニちゃんとソンジェが

ひときわ美しい〜{emoji:乙女のトキメキ}{emoji:乙女のトキメキ}



仲良しお兄ちゃん2人も

いいでしょ〜{emoji:ブルーハーツ}


お写真加工して

もっとカッコよくするよんびっくりマーク

と思ったのに〜


何だかあ〜無気力

違う方向にいって〜驚き

いってしまって〜爆笑

ウンさんとミニョさんで

ただ遊ばせてもらいました〜{emoji:笑}

って

みあね爆笑


でもね

6人のを加工してみたら


これは何だか素敵なの〜{emoji:スター}

気に入ってます



カムバ祭り{emoji:祭}

加工祭りになっちゃって

ごめんなさい汗うさぎ



カムバ祭り

次はトラックリスト{emoji:音符}

いよいよアルバムの収録曲が

分かるのね〜

楽しみです{emoji:にっこり}




しぇりい地方は

穏やかな日になっております晴れ

皆さん

よい連休をお過ごしくださいね〜ハートのバルーン



最後までお付き合いいただき

ありがとうございました!


お借りしました素敵なお写真も

ありがとうございます!