3月3日はひな祭り&夫ハピバ&びとびMカ1位で〜Happy ⸜(๑’ᵕ’๑)⸝ | 山と風にいやされて

山と風にいやされて

アラフィフ主婦が日々のことや 嵐ごと韓流ごとを呟いています(^^) k-popグループのBTOBを絶賛応援中です♡

今日はひな祭り雛人形

これをupする頃には
きっと
昨日はひな祭りでした雛人形
だと思うわ汗うさぎ

(先日泊まったホテルの飾りです)


そして

我が家の夫さんの誕生日です誕生日ケーキ


お夕飯は簡単に

お祝い会🥂


牛乳パックで

菱形のちらし寿司を

作りました

青のり ごま 紅生姜で

3食にしたんだけど

見えないっ笑

ケーキはイチゴモンブランの

ひな祭りver.


お誕生祝いというより

おひな祭りのお祝いです笑



義母は夫を帝王切開で出産しました

ひな祭りの日を選んだのは

女の子が産まれると

思ったからでしょうかうーん


聞いた様な聞いてない様な無気力

はっきりしないまま

既に30年以上が経っています笑

おそらく

これからも聞く機会はないかもゲラゲラ

迷宮入り〜笑笑




♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡




今夜も

びとびごとです

よろしければお付き合いくださいうさぎのぬいぐるみ



びとびちゃん

昨日のショーチャンに続き

Mカでも1位になりました〜スター

♪노래 二冠ですまじかるクラウンまじかるクラウン

おめでとう!! 




発表の瞬間

びとびちゃんもドキドキしてたよねっ



喜ぶ びとびちゃん泣くうさぎ


嬉しいよねブルーハーツ


メロディも最高に

幸せな瞬間でしたね

ブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ



ウンさんの受賞コメント

最高でしたね乙女のトキメキ

先ずは 

競ったステイシーのことを称え

メロディやスタッフに

感謝の言葉ブルーハート


時間があるからと

ステイシーちゃんの歌も

ちょこっと歌ってみたけど

歌詞が違ったみたいで

その場を和ませてくれる


アイドル歴10年の余裕と安定を

感じますニコニコ


そして嬉しい嬉しい〜

アンコールステージ


メロディに挨拶してるソンジェの

どアップを〜飛び出すハート

退けたのは

ミニョさんのお手手〜笑


(スクショにホームボタンが映ってしまってますアセアセ

 

アンコールステージも

しっかり聴かせてくれる

自慢の歌唱力音符

ミニョさんのボーカルも

聞けた〜音符

嬉しいニコニコ


そして最後に

ウンさんとソンジェの

噛み合わないハートに

ほっこり〜ブルーハーツブルーハーツ


アンコールチッケムには

オンエアでは見れなかった最後の方も

収録されていて

嬉しいです飛び出すハート


 






嬉しいから

何度でも言っちゃおう〜

びとびちゃん

そしてメロディちゃん

1位おめでとう〜ハートのバルーン



さて

ライブ投票するぞ〜

と意気込んでいた私ですが

未送信になってしまって驚き

韓メロちゃんが

とっても頑張ってくれていたから

まあいいかぁ〜

とあっさり諦めました汗うさぎ


後でSNSをみたら

混乱するから

日本からは投票しない方が

良いみたいというのを

見つけたので

そういうことなら

次回からは

どんと構えていよ〜ニコニコ

と思います笑



肝心な

カッコいい〜ミニョさんサムネの

パフォーマンス動画も

貼り付けて



そしてそして最後にひと言


"No War"と声を上げるアイドルスター

カッコいいですブルーハート




嬉しさのあまり

スクショをたくさん貼ってしまいました

なのに

嬉しいのに眠気には勝てず

昨夜は途中で寝落ちzzz

結局

予想通り笑

ひな祭り翌日の投稿になりました


今日も

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました!


お借りしました素敵なお写真 動画も

ありがとうございます!