春に向かって⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎* | 山と風にいやされて

山と風にいやされて

アラフィフ主婦が日々のことや 嵐ごと韓流ごとを呟いています(^^) k-popグループのBTOBを絶賛応援中です♡

今日は立春
暦の上では春の始まり花

夕方 散歩をしていると
日が長くなったのを感じます晴れ
まだまだ真冬の寒さだけど
春に向かっているんですね


そして
昨日の節分節分
今年の運気ダブルパンチの私
今年はいつもより
張り切って笑
豆まきをして


恵方巻きも食べました{emoji:にっこり}

家にある物で作った恵方巻きで
ちと物足りないお味だったけど
細巻きを
恵方の方角(北北西)を向いて
丸かぶり〜ニコニコ


ウォーキングの帰り道
豆大福が食べたくてコンビニに寄り
結局
節分スイーツも買い

これだけ食べれば
運気も上がるんじゃないかあ〜
って
笑笑笑
体重は間違いなく
増えるよねっ笑

まあ
白米(すし飯)も
スイーツも沢山食べて
幸せな節分の日でした飛び出すハート


. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜



びとびちゃんのカムバの日程が
発表されました!

フルアルバム「Be Together 」
2月21日リリース{emoji:音符}です
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

予告編が
めっちゃアメリカンで{emoji:笑}
楽しそう〜
{emoji:ブルーハーツ}{emoji:ブルーハーツ}{emoji:ブルーハーツ}{emoji:ブルーハーツ}{emoji:ブルーハーツ}{emoji:ブルーハーツ}{emoji:ブルーハーツ}


https://twitter.com/kstyle_news/status/1489139094668005378?s=21

 


 

6人6様の魅力ある映像になっていて

決めポーズを眺めるだけでも

幸せ〜キューン目がハート



ミニョさんは

早速インスタに

素敵なお写真を

upしてくれましたラブ



ウンさんはインスタストーリーに


砂浜に

MELODYブルーハート

しかも

縁取り文字なの〜{emoji:ハートのバルーン}

ウンさん

オトメン度高いわ〜{emoji:スター}


な〜んて思っていたら

カムバ祭り深夜攻撃恋の矢

海だったあ〜{emoji:ニコニコ}


ウンさんスポだったのね{emoji:笑}



これはアルバムのイメージ
ってことかなっ{emoji:うーん}


"Love is BLUE "

全てが青に変わる時

私たちは一緒になる


素敵〜ブルーハーツ

アルバムが楽しみすぎる

期待がどんどん膨らみます



とりあえず

チャート反映のお店に

2種セットを予約しました

後は

Twitterで見かけた

共同購入に入れてもらおうか

考え中おやすみ



それから

何が何だか

よく分かってないけど

歌番組の投票アプリのポイントも

ながら見しながらで

集めています汗うさぎ



そしてそして〜

(話題が急に飛んでしまうけど驚き


ペンタくん

今日みゅーばんで1位をとりましたね〜

{emoji:拍手}{emoji:拍手}{emoji:拍手}{emoji:拍手}{emoji:拍手}{emoji:拍手}{emoji:拍手}{emoji:拍手}{emoji:拍手}

 


Mカの事前投票は

私も入れたけど

1位とれなくて泣

でも

みゅーばんで1位スター

凄いね!

よかったね〜


ペンタくん ユニバースちゃん

1位おめでとうございます{emoji:乙女のトキメキ}



ウンさんも

インスタライブで

ペンタくんの1位をお祝いしていたね飛び出すハート


びとびちゃんにも

1位を取らせてあげたいなっおやすみ




ではではこの辺で

明日からまた厳しい寒さに

なりそうですね雪の結晶

暖かくしてお過ごしくださいね


最後までお付き合いいただき

ありがとうございました!


お借りしました素敵なお写真 動画も

ありがとうございます!