韓国は旧正月⋈♡*。゚ | 山と風にいやされて

山と風にいやされて

アラフィフ主婦が日々のことや 嵐ごと韓流ごとを呟いています(^^) k-popグループのBTOBを絶賛応援中です♡

2月になりました〜


今年は本日が旧正月ということで


韓服のびとびちゃんで

ご挨拶{emoji:スター}



インスタには

ウンさんソンジェからのご挨拶飛び出すハート



ラブリー{emoji:ブルーハーツ}ソンジェ

可愛いすぎる〜スター



ウンさんあるある〜の{emoji:笑}

嬉しいお写真にも

後ろに現れる〜

安定のソプジェに笑笑

ほっこり〜飛び出すハート



ビキラ📻のインスタには

可愛い〜ミニョさんスター


🐯ミニョさん可愛いすぎるぞ〜目がハート

毎日 放送のあるビキラ📻も

昨日と今日は事前の収録の様で

ミニョさんも

連休を過ごしているのね


インスタストーリーに

upしてくれた

ヘルムポックン(たぶんうーん)が

美味しそうで〜よだれ

ソジュを飲みながら

食べたーーーい

よだれよだれよだれ

韓国行きたーーーい

と思ってしまう{emoji:にっこり}



シクさんもインスタストーリーに

6歳 ヒョンシクの宇宙愛


シクさんの宇宙愛は

子供の頃からなんだねオーナメント

っていうか

シクさん

絵のセンスもあるんだねスター



韓国の推しくんたちスター

みーーんな

のんびりと楽しいお正月を

過ごしてね飛び出すハート

새해 복 많이 받으세요 



我が家も

少しだけ旧正月気分で

中国結びで作った爆竹と

台湾モチーフの刺繍





୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧



さてさて

私の所にも

びとびちゃんのシーグリが

届いております

ミニョさんとプニちゃんが

一緒に来てくれました〜{emoji:ニコニコ}


箱を開けたら

ウインクミニョさん

嬉しすぎ〜スター

中身はまだ見てないの

これからのお楽しみです笑




最後に

ウイアイちゃんのご挨拶

動画を貼らせてね〜


地味にWEiの布教活動している

つもりなんだけどにっこり

消極的すぎて

彼らの魅力を伝えられてないよねっ

みあね〜{emoji:汗うさぎ}




ではではこの辺で


最後までお付き合いいただき

ありがとうございました!


お借りしました素敵なお写真 動画も

ありがとうございます!