Be Together コンセプトイメージ① | 山と風にいやされて

山と風にいやされて

アラフィフ主婦が日々のことや 嵐ごと韓流ごとを呟いています(^^) k-popグループのBTOBを絶賛応援中です♡

びとびちゃん音符
カムバ祭り〜祭
スケジュールが発表されました


スケジュール


3月には

アニバーサリーコンサート

もちろん

あるよね〜飛び出すハート飛び出すハート


10周年のコンサートの頃には

コロナも終息して

渡韓出来ると思っていたのに〜おーっ!

ぶつニヤぶつぐすんぶつぼけー



. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜


コンセプトイメージ

Be Love #1


本日の日付に変わるとともに

やってきましたよ〜

(いつも通りの深夜攻撃{emoji:笑}


お知らせが次から次へくるから

ビキラ📻の途中から

うとうとしていたので{emoji:大あくび}

目が覚めました{emoji:笑}


インスタからのお知らせが

9回あったってことよね〜

笑笑笑


ミニョさんに免じて

許してやろ〜ゲラゲラ


このミニョさん

そんなに私に許しを請いたいのかしらゲラゲラ

(言わせてやって〜ウシシ

めっちゃ切ない表情してるよね


こんなコンセプトのアルバムなの?

って

6人の表情を並べてみる〜ラブ


いやあ〜ラブラブラブ

みんな最高の決め顔だわ飛び出すハート

ただただ

カッコよき〜{emoji:ブルーハーツ}{emoji:ブルーハーツ}{emoji:ブルーハーツ}


って事で

ミニョさんは

寒さのあまりの

表情なんだぁ

と推測する事にしました笑

(ミニョさんにもロングコートを〜


でもでもでも〜

ミニョさんのこんな表情も

大好きだあ〜{emoji:ブルーハーツ}



今夜も攻撃あるのね〜

覚悟しておきますっ{emoji:笑}

いやいや{emoji:汗うさぎ}

どんな素敵なびとびちゃんが

くるのか

楽しみ楽しみ〜{emoji:ニコニコ}

気合い入れて起きてますっ笑



個人のカムバトレイラーも

可愛い〜目がハート

カッコいい〜ラブ

びとびちゃんの魅力いっぱいスター



ウンさん

 

ミニョさん 

 

ソプくん

 

シクさん

 

プニちゃん

 

ソンジェ

 

アルバム「Be Together 」

様々なびとびちゃんの魅力が

詰まったアルバムに

なっていること

間違いなし音符






. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜





オリンピック見ていますにっこり

選手の頑張る姿に

たくさんの感動をいただいています


昨夜の混合ジャンプは

高梨選手の気持ちを想像すると

やりきれない思いでした



どんな言葉よりも

ハグして

とにかく安心させてあげたかった

と仰った

高橋陵侑選手

本当に素敵な方

心までイケメンさんですねキラキラ

https://news.yahoo.co.jp/articles/b09783d2aa62dd7cc1983eed1bb43f6400a3702f


改めて

男子ジャンプノーマルヒル⛷

金メダル🥇

おめでとうございます乙女のトキメキ





ではではこの辺で


最後までお付き合いいただき

ありがとうございました!


お借りしました素敵なお写真 動画も

ありがとうございます!