メロディ5期に〜(;´^_^`) | 山と風にいやされて

山と風にいやされて

アラフィフ主婦が日々のことや 嵐ごと韓流ごとを呟いています(^^) k-popグループのBTOBを絶賛応援中です♡

今朝は霜が降りて

大寒らしい寒さの一日に

なりました


草花も凍っていて

心配しましたが

日が差し始めて元気になって

よかったですニコニコ



昨年末いただいた りんごが

沢山残っているので

アップルパイと

りんごケーキを作りましたりんご



りんごのケーキ

小麦粉にベーキングパウダー

砂糖に溶かしバター にサラダオイル

卵をざっくり混ぜて

生のりんごを入れただけで

めっちゃ美味しく

焼き上がりましたよ〜


ホットケーキミックスを使えば

もっと簡単!かも

りんごも沢山入れるので

りんごが食べきれない!

ってかた

このケーキお勧めですスター

https://youtu.be/GOUKYZ5Ze4A




ここからは

びとびごとで〜す

でもちょっと違うかも


ハイハイ笑歩く笑立ち上がる笑




先日のことですがねっ

メロディカンパニーの営業マンにラブ


勧誘されましてね笑

BTOB 公式ファンクラブ

メロディ5期を

購入させていただきました〜笑


 


ホントのところ

メロディ5期の募集があれば

入ろうと決めていたので

営業マンの勧誘を

待つことなく

直ぐにポチッとしたんです〜にっこり


ところがですねっ

めっちゃいい加減に

ポチったので

U CUBEの登録の

ファーストネームのみで購入


その後

SNSを見ていたら

どうもセカンドネームも

必要らしい事がわかりガーン


でもね

何とかなるかも〜と

図々しくも

イルメロさんにU CUBEさんに

OKVITさんに

ファーストネームのみではダメ?

かと問合せをしてみました


お三方とも

迅速 丁寧なお返事をいただき

(イルメロさんは分かりかねますので

という内容でしたが)


結局

OKVITさんに

キャンセルをお願いし

買い直した次第なんですネガティブ


が!


氏名が必要なことは

案内をしっかり読めば

分かる事だし驚き

しかも

OKVITさんのよくある質問ページには

k-popのメンバーシップについて

"名前はパスポートと同じであるべきです"

と書かれているし


おばちゃん

見落とす汗うさぎ見落とす〜汗うさぎ

全くもって

ポンコツなやつでございます真顔


こんな迷惑なおばちゃんにも

OKVITさん

ホントに親切に

対応してくださって

 感謝ですスター



なんだかね〜驚き

理解力の鈍さに

落ち込みましたよ〜泣



以上、新年から

またまた今年の抱負は

何処へやらの話でした〜爆笑



そしてまだ続きがガーン


今回 

購入し直すのにあたり

U CUBE のアカウントを消して

作り直したんですね


潔く前のアカウントを

消したつもりですが

貯まっていたバッジが

消えちゃったのが

やっぱり残念で泣


記念に

貯めていたバッジを

この場に貼らせて

くださいねにっこり



アカウントを消して

7日間は同じメルアドでは

アカウント作れないのだけど

7日過ぎて

以前と同じメルアドで作ったら

バッチも復活したり

したのかも〜ガーン


そんな事を呟いていた人を

見かけたんですよ


やっぱり詰めが甘い

私でしたあ〜笑笑笑



そ〜いえば

昨日、ルアイ1期加入の記念品?

発送メールが届きました


FC に加入出来たのか

イマイチ不安だったので

加入出来てたんだあ〜

って嬉しいですニコニコ



最後に

ちょっとだけ

びとびごとかも〜って話笑


先週の「夜会」で

横浜流星くんが

紹介してくれた

amazarashiさんの

「たられば」

歌詞が心に沁みます泣くうさぎ

MVの映像も素敵です



amazarashiといえば

ソプくんが歌ってくれた

「僕が死のうと思ったのは」を

作ったアーティストさんが

所属しているバンド


メロディとしては

ソプくんも聞いたかな?

と思ってしまうブルーハート





ではではやっと終わりです{emoji:笑}


最後までお付き合いいただき

ありがとうございました!


お借りしました素敵なお写真 動画も

ありがとうございます!